おっす!
元気にゃか〜??

くるみだよ♪( ̄∀ ̄)


なんにゃ〜
みんな、くるみを差し置いて楽しいそうにゃんか!(´・×・`)

いいなぁ。くるみも出掛けたいにゃー♡♡


飼い主なんて朝から下痢ピーで
トイレいって家事して休んでを繰り返してるにゃーよ。

お料理下手だから
何か賞味期限1ヶ月も切れたもの使ったらしーいにゃ。おバカにゃーね。

くるみたちのご飯も賞味期限切れは困るにゃーよ。



くるみよ。余計な事は言わないでおくれ(๑´• ₃ •̀๑)
それに今日のあなたは何キャラ?
不良キャラ?毒舌キャラ?

この前の京都弁から始まり
どうやらキャラを模索中みたいです。

大丈夫!あなたたちのご飯は賞味期限切れの前に5にゃんずも入れば全て無くなるよ。笑
人間は口1つしかないのだから仕方ないさ♪



前回の記事に沢山のコメント有難うございます。正解発表してからコメント返しをさせて頂きます。

正解発表は本日18時の予定。
まだまだ解答者受付中でーすルンルン

あ、やばい。
お腹痛い。。。

ばいちゃーゲロー


------------------

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハート先月11日の記事ハート

写真NGな日?!

キャリーバッグ大好きっ子だけれど?!

 

PANTHERSInstagram(猫専用)

にくきゅぅoInstagram(みるく&くるみ姉妹)