写真好きなくるみカメラkirakira*
 
いつもみたいに
くるみの写真を撮ろうとしたら?!
 
 
あ、ちょっと待ってにゃー
今日はダメにゃー
 
 
そう言ってそっぽを向くくるみ。
あれ?今日は写真NGな日なの??
 
 
反対側から撮ろうとしても
また反対を向くare?*
 
くるみ〜!!!
なんで?どうして?
こっち向いてよぉ〜
 
 
 
仕方ないので・・・
可愛い可愛いくるみのお手てをパシャり!
 
 
寝起きだったからかな?? 
カメラに撮られる事をこんなにも嫌がったくるみは初めてかも知れません。
 
もしかして前に勝手にくるみの変な写真載せちゃったから怒った??
 
 
可愛い可愛いくるみの姿はもう少しお待ちください♪♪(*^ω^*)
 

------------------

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハート先月10日の記事ハート

カイトとメス猫の関係?!

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)

 

スコティッシュ・フォールド ランキング