老猫めめの傍にいつも寄り添ってるカイト。

めめ横からこんにちは



飼い主がベットで寝てない時は
兄ソラも傍に居て
めめは、若いオス猫2匹に守られてます



まるでめめの家来状態です。
決して一緒にくっ付いて寝るとかではないのですけれどね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

どうやらめめにくっ付く事が許されてるのはメス猫のみらしいです。




僕はダメみたいにゃ〜
こんなにいつも傍にいるのにゃ。



もしかしたら猫同士は、匂いだけで相手が同性か?異性か?すぐにわかるのかも知れません。

みんな他の猫のお尻をよくクンクン嗅いでるし、、、(゚ω゚)
めめのをオス猫が嗅ごうすると怒るし、、、(;`O´)



カイトくん、どんまい。
飼い主と仲良くしよ〜




カイトとソラの
ガールフレンドになれればと思って迎え入れましたが、若い姉妹にゃんずよりも
めめを選ぶ熟女好きのカイトくん。

実家のむくも18歳ななちゃんに夢中です。
猫世界の中では年齢を重ねてる方がモテるのだね