まだまだお疲れなくるみ。
寝てばっかりの毎日です。
 
それに手術後に飲む抗生剤をみるくが咥えて何処かに持って行ってしまい行方不明…( ̄□ ̄;)
 
くるみよ、ごめんね。
傷口が化膿しちゃう前にちゃんと薬貰って来るから安心してね苦笑
 
にゃんだってー!!
みるくねぇちゃん、元気になったのは嬉しいにゃけど
何でも咥えて持って行っちゃダメにゃー
 
 
くるみ、大丈夫かなぁ。
すぐ疲れちゃって遊びたいのに遊べないにゃー
やっぱりくるみは、体力ないにゃかな??泣
 
 
落ちこみ中のくるみ。
確かにみるくは3日目でもうパワフルに遊びまわってたので
くるみの体力の無さに少し心配です。
 
ご飯はちゃんと食べてくれるのだけれど
いつもみるくに半分は取られる・・・
 
食いしん坊な姉を持つと大変です(´□`。)
 
 
 
 
そして、少し目を離すと・・・
 
 
あぁぁぁぁー!!!!!!ポーン
 
みるくがまたくるみを潰してる・・・
元気のないくるみにも加減なしの姉貴です。
 
 
 
 
みるくねぇちゃんは、本当にくるみの事が好きにゃーね。
くるみ困っちゃうにゃ♪♪
 
 
 
うにゃー
遊びたいにゃ♪(*´ω`*)
 
 
でも、でもにゃー
 
ちょっとまだ眠くてzzz
たまらにゃーいにゃ。。。
 
 
 
ウトウト状態なくるみ音符キラキラ
夢の世界へ行ってらっしゃーいバイバイ
 
 
 
可愛らしい姿で熟睡するくるみハートゆげ
まるで天使みたいな可愛さ笑顔
 

どんな事があっての守り抜きたい大切な大切な天使天使ありがちなキラキラ
また元気に遊び回る姿を早くみたいです。
頑張れ、くるみ猫!!*