またまた登場くるみちゃんビックリ
 
カイトの病院後に置きっ放しにしてたキャリーバック猫キャリー3
気が付いたら入ってました!
 
 
ねぇ〜ねぇ〜♡♡
カイトにぃちゃんだけじゃズルいにゃ。
 
くるみもどこかに行きたいにゃ!
行くにゃ〜!!!!
 
 
くるみはお出掛けが好き?
キャリーバックが好きみたいですぐにお出掛けアピールしてきます。
 
そんなくるみの傍に寄り添うお出掛け大嫌いのハルト。
 
とても良い写真はーとはーと
って事で写真を撮っていたら・・・
 
 
あ!ああぁぁぁ!!
 
 
飼い主!今日はダメにゃ!
って言ったにゃーん!
 
 
隠し撮りもダメにゃ〜!!!
 
 
ほらにゃ〜♪
これで撮れないにゃーん!!!
 

く、くるみよぉぉぉ〜焦
何をそんなに根に持っているのですか?笑
 
可愛いくるみの姿がみんな見たいって言ってるよぉ!!!!
 

どうやらまだ無理みたい(。•́︿•̀。)

可愛いくるみの姿はもう少しお待ちください・・・汗

 

------------------

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハート先月11日の記事ハート

カイトとメス猫の関係?!

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)

 

スコティッシュ・フォールド ランキング