この前ご紹介した先代猫チビさんの記事を
書く為に見つけた懐かしいにゃんずの写真載せちゃいまーす

飼い主が小学生の時に飼い始めた3匹でーす
この頃の我が家にゃんずは本当に仲良しだったのです。


牛猫チビが家の主として貫禄を持ち
茶トラ×白猫ピカが母親がバランスを保って居て
ミケの愛娘ななは愛嬌がある可愛げのある猫でした。


小さい頃からずっと一緒のチビとピカ。
こんなに仲良しですが
実はオス同士なのです。



オス猫に全く見えない心優しい猫ピカ。
いつも隣でちょこんと寄り添ってる姿がまたまた可愛かったりします。





そんな中でミケ猫ななが我が家に来た時も
すぐに受け入れられて
ピカがななの面倒をずっと見てました。

めちゃくちゃ小さかった頃のなな。




ななが来てからはずっと3匹一緒でした。
最高なにゃんずファミリー


今となってはこれだけ仲良しな事が
本当に珍しかったのだと気付きました。

ピカのお陰なのかな??(灬º﹃º灬)


全盛期8kgはあったチビ♡
もはやチビじゃなーい。。。



いつでもだら〜ん♪な
オカマ猫なピカ♡
お股を広げた寝方がお気に入り!



チビとななの2Shotはそんなにありませーん




チビが亡くなった15歳という年齢を通り越し
ピカが亡くなった21歳まで追いつく勢いのななちゃん

いよいよ来月18歳になります。
ななという名前だけに7月生まれでーす


真っ白猫からアイボリー猫になり
今は尿の臭いもしないし
歯のキバも一本なくなっちゃたりもするけれど
まだまだ元気そのもの


チビ、ピカよ。
まだまだななちゃんはそちらに行きませんよ〜
なので、これからも見守っててね



初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハートピンク先月26日の記事

祝☆☆★14歳バースデー!!

急遽病院へ

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)