いつもは一緒に暮らしてなくて
離れ離れだけれど
1年に2度くらいは顔を合わせる兄妹。
 
5月25日
くぅーとめめ 14歳のお誕生日でした
 
 
 
色々と病気を抱えながらもこんなにも長生きしてくれたくぅちゃん♡♡
 
母の事が大好きでいつもくっ付いて寝てますzzz
ってよりも寝床を奪ってる?笑
 
 
 
 
今まで病気知らずで元気モリモリなめめちゃん♡♡
 
若にゃんずに影響を受けて更に元気になってきてるかな??
 

 
手作りのまぐろケーキは食べてくれず
我が家の食いしん坊みるくに奪われてしまいましたが、
食べたいものを食べてこれからも健康で居てくれたら飼い主はとても嬉しい限りです
 
目指せ20歳
2匹ともこれからもずっとずっと一緒だよ。
 
足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo
 
ハートピンクくぅ&めめのお祝い

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)

  

最後にクリックして頂けたら嬉しいですハート

いつもありがとうございます!

多頭飼いランキング