おはようございます
今日はいつもよりずっと早めの起床。

ので、朝一でブログ更新

AM4時 猫のゴロゴロという音で目覚めてしまったのです。
いつも一緒に寝てるめめばぁちゃんかと思ったけれど、寝返りしようとしたら腕の中でちょこんと居座るくるみ発見

(この写真はいつかの写真です。4時だとまだ暗くて撮れなかった)

いつも一緒に寝てくれないくるみだけに嬉しかかったです

お腹空いたのかな?
って思ってくるみを抱き上げキッチンへ行くと、、、


既に待ってる2匹が居た


夜寝る前にご飯を置くのを忘れたから?

いつも一緒に寝てるはずの2匹が居たのでビックリでした(;゚Д゚)!




それにしても、何故ここに登る??
みるくがよくキッチン上で待機するようになったのは、この子達に教わったのか?

横にあるキャットタワーが
キッチンへの足道になってて登りやすかった?


窓があるキッチン。
換気も楽ですごく理想的でしたが、猫が集まる場所へと自然となってしまうみたいです。笑





猫って窓辺が好きだよね(´∇ノ`*)


今日は晴れるにゃ?
きっと晴れるにゃ?
お日様が出てきたにゃー


仲良く2匹でお外を見物中の2匹。
晴れるのか?
どうか確かめてるみたいですヾ(゚▽゚*)


飼い主!今日はお外行けないにゃか?
ベランダでごろにゃ~んしたいにゃ。


今日はどうだろうね?(゚ω゚)



そして
いつの間にか来ためめばぁちゃん。

お外を見て、、、
今日は晴れるわよ!!!

って確信した様子です。




飼い主が呑気に写真を撮ってる間。。。

いつものベットメイキング
(布団を整えて防水シートを掛ける事)
忘れてしまいソラにおしっこされてました

なので、朝から洗濯機フル稼働3回!

二度寝が出来ませんが。。。
今日も頑張るとします


人間1人と猫5匹の生活。
毎日バタバタです。
猫に必要とされる(ง ´͈౪`͈)ว

それも有難いのさ。