恥ずかしがり屋のカイトくん。
写真を撮りたくてもなかなか目線を合わせてくれませんえーアセアセ
 
 
今日は、写真を撮られる気分ではないのかな?
プイってそっぽを向かれてしまいました(´△`)もやもや
 
 
そっぽを向いてる側にカメラを移動すると今度は下を向いてしまいました。
 
何かあったのかな?( ¯•ω•¯ )
カイトよ~。お願いだからカメラ目線ちょーだい!お願いキラキラ
 

そして、12時間後。。。
やっっとカメラ目線をGETピンクハートピンクハート
 

寝起きを撮っちゃいました
 
んにゃ?なんだにゃ?
寝ぼけ過ぎて何も分からないカイトでした
 
 
甘えん坊で人懐っこいみるくとは
正反対で
人見知りで恥ずかしがり屋のカイト。
 
色んな猫が居るからこそ面白いですね
 
足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡
 

・カイトの事をもっと知りたい方へ

カイト記事一覧

 ・我が家へ来たカイトソラ兄弟♡

仲良し兄弟♡ ソラとカイト

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)

 

 

いつも有難うございます

最後にクリックして頂けたら嬉しいです