白猫みるく、くつろぎ中くるくる

昨夜、従姉夫婦が遊びに来て
沢山たくさ~ん遊んでもらってお疲れモードだけれど上機嫌のみるく

人懐っこくて誰に対しても人見知りせず構ってちゃんをやるので本当に飼いやすい猫ちゃんです。


昨日は、楽しかったにゃー♡


朝になり朝ごはんの時間になっても
せがむ事なく眠ってます

あのにぃちゃん、なかなか休ませてくれなくて
ちょっと疲れたにゃ。
むにゃむにゃzzz


飼い主が普段遊んでないのか?
久々にずっと遊び続けただけに体力が続かなかったご様子です。

大人しくしてる内に指毛をチョキチョキしてすっきりさせてみました。

長毛猫ちゃんは、指毛も長め!
小まめにチョキチョキしなくちゃですね


今日は朝ごはんいらないのかな?
ゆっくりおやすみなさい、みるくちゃん


とても幸せそうな寝顔
夢の中で食べてる??

足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡

・みるくちゃんの事をもっと知りたい方へ

みるくブログ一覧

 

・みるく&くるみ初めまして♪

みるく&くるみ姉妹♡

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)



いつも有難うございます

最後にクリックして頂けたら嬉しいです