爆睡中のみるくちゃんseizzZ
 
うにゃにゃ。。
もっと食べたいにゃー♡♡
どうやら夢の中でご飯を食べてるみたいでとてもご機嫌びっくりかお
 
{9C6339DE-B4B2-4464-80CC-D7999242514D}
 
そして、ここはみるくの好きな場所・・・♪♪
幸せな時間ですねおねがい
 
 
でも??!!!
ちょっとキツくないですか?(((゜д゜;)))笑
 
{452C82F9-0374-46ED-B865-66702CCFE0C2}
 
ここは最近お気に入りのお風呂の蓋の上です。
お風呂を温め、気がついたら寝てましたびっくりハッ
 
きっとどこかで熟睡中だったけれど
お風呂の音がして眠いまま
お風呂まで来たのかなぁ?
 
そしてお風呂の蓋の暖かでまたまた寝るzzZ
 
{AB2E72B1-0AB0-43CC-8262-CA2BB0EF04B7}
 
毛が濡れないようにタオルを引いてあげても本人はお構いなし!!
 
そして、30分後・・・
まだまだ爆睡中zzZ
 
{9C1D6089-1414-4E15-B08A-BC8A9C3763B3}

生きてるかなぁ??
このままじゃ寒くなり風邪ひいちゃうので
他の場所に移動してあげました苦笑
 
どこでも寝るみるくzzZ
お風呂シリーズに続き
どこでもみるくシリーズでも始めてみようかなぁルンルン
 

 

足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡

 

・にゃんずのお風呂シリーズ

矢印お風呂の時間

矢印新しい遊び場!

矢印お風呂好きみるく

矢印お風呂を狙う猫

矢印満員中にゃ!

 

・先月20日の記事

矢印★猫が飲みたくなるお水②

 

足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡

 

Instagram(猫専用)

Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 

★★読者登録★★

 

人気ブログランキング参加中びっくり

スコティッシュ・フォールドランキング

 

応援よろしくお願いしますネコキラキラ