今夜のお風呂は、いつもより少し窮屈お風呂*もやもや
 
前回、お風呂を狙ってためめばぁちゃんが
みるくより先にベストポジションをGETびっくり
 
{12A3C253-53B5-415E-8660-4D66D12513F2}
 
みるくに勝ったにゃん!
ここは10年以上前からずっと私の場所だにゃ。
 
譲らないにゃよ(゙ `-´)/
 
{EB713BAD-1164-4AF5-89A2-F71D68C9CF9D}
 
なんでにゃー
わたしもここが良いにゃ。
絶対に退かないにゃチュー
 
{D2D04A8C-0E4D-439E-B9F1-1077533DFEE5}
 
そんな2匹を下から覗くくるみ。
短足くるみはどうやら乗れないらしく困惑中もやもや苦笑
 
あにゃー。みるくねぇちゃん、またここに居るにゃ?
くるみは乗れないにゃガーンアセアセ
 
{944E215C-2E0E-455E-9E8F-B3C23B376E4A}
 
そんな困惑中のくるみのSOSに駆けつけてきたカイトびっくり
 
どうしたにゃ(((゜д゜;)))
って、、、。みんな何をしてるにゃ。
くるみは乗らないにゃりか??
 
{9F968EDA-28CE-47E6-928C-6D0927DDD53F}
 
カイトにぃちゃーん!
くるみも乗りたいにゃ。
どうしたら良いにゃ汗
 
カイトに訴えかけるくるみ。
カイトも2匹を見つけて興味深々ですきらきら
 
{6AEE7378-A77C-4169-8139-2001F83DC74D}
 
こうやってピョンって飛び跳ねて乗るにゃー
ってくるみには無理にゃねー( ̄▽ ̄)
 
{67E3CF71-3961-4FA0-967D-0FB22D378567}
 
心優しくて、面倒見が良いカイト。
だけれど、気がついたらくるみは居ませんでしたアセアセ
 
あにゃ??ヾ(*`Д´*)ノ"
くるみ、どこに行ったにゃ!
 
尻尾を立てて上機嫌なカイト。
くるみは見てなかったけれど、
本人はとても満足気です音符音符
 
{A48051C6-D2E5-441C-A32E-A76976AD0B96}
 
僕の事、ちゃんと見てなきゃダメにゃりよ〜
 
うにゃ?
カイトにぃちゃん、何かしてたにゃ?
くるみ、足が濡れちゃったから
 
もう良いにゃー♪♪
 
相変わらずのマイペースなくるみ。
1つの事にいつまでも執着する事はしないみたいですうへへ。
 
{F18DDF92-675D-46AB-994D-1CB59A2CBE78}
 
 
その時、あの2匹は??!!黒猫
 
仲良くまった〜り中♡きらきら
お互いに程よい距離感で丁度良いかなぁルンルン
 
{EA7FCEF2-2DCA-41C0-B140-F2A3DD192EFC}
 
違うにゃー!!!!
本当はわたしがこのピンクのタオルの上に座りたいにゃ。
わたしの場所はそっちだにゃ。
 
 
少しだけ譲って欲しいにゃー
ほんのちょっとで良いにゃ・・・・照れ
 
みるくがどんなにお願いしても全く譲らないめめばぁちゃん。
 
我が家の女王さまの座はまだまだ渡さないみたいです。
頑張れ、みるくびっくり
 
{85BBB88A-FA6F-438B-AA6D-D4CF8F192E73}
 
みるくが奮闘中に大人しく待機中のくるみ。
バスマットの上で足を乾かしてます。
 
ちょこっと座ってる姿がとても可愛くて癒されます♪♪かお
 
{3805EBCA-451A-4BAF-A6EB-8F7EB1AFA5C5}
 
 
カイトもまた現れて状況確認中!!
一応、全ての出来事を把握しておきたいみたいです。
 
まだここに居るにゃか?
いい加減、みんな出てくるにゃー
 
{E266C19D-DE61-4A38-A0F9-65BB35075B9E}
 
お風呂に入りそろそろ30分目覚まし時計
猫たちが沢山で忙しない今夜でした。
 
何で、猫ってそんなにお風呂が好きなんだろう??笑
 
って、気がついたら
めめばぁちゃんがお風呂のお湯を直接飲んでました。
 
熱くないのかなぁ??(# ゚Д゚) 
 
{E730D5F8-0C34-45CF-A29B-6D4D2323A711}
 
私はやっぱりお風呂のお湯が
私には丁度良いにゃんくるみちゃん2
 
 
そして、めめばぁちゃんが去り
やっっとみるくがタオルの上に乗れてご機嫌ピンクハート
 
{DA2CFB9E-7849-40A1-8373-A8F5837B10A0}
 
あと、何十分ここに居るつもりなのだろう??
本当に好きだね~( * ˊᵕˋ )キラキラ
 
お風呂シリーズ
まだまだ続く…はず!?てへぺろ
 

足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡

 

・にゃんずのお風呂シリーズ

矢印お風呂の時間

矢印新しい遊び場!

矢印お風呂好きみるく

矢印お風呂を狙う猫

 

・先月15日の記事

矢印カイトとスコティッシュ姉妹たち

 

足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡

 

Instagram(猫専用)

Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 

★★読者登録★★

 

 

人気ブログランキング参加中びっくり


多頭飼いランキング

 

応援よろしくお願いします照れキラキラ