お風呂好きなみるくの横から
何やらこちらを睨む子が居ました。
 
{FBAA9D9A-6143-465F-9BF5-DA502308A62E}
 
じぃ〜ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃのーまるおめめきらきら
 
あの場所は元々は私の場所だったのにー!!!!
あの子が居ると私がいけないにゃ。
いいにゃ。ずるいにゃ。。
 
みるくにすっかりと居場所を取られてイジけてるめめばぁちゃんでした泣く

やじるし恥ずかしがり屋めめちゃん

 

{784C17BF-EFFA-4DD2-A34C-C009177427AA}
 
そして、もう1匹。お風呂に興味を持つけれど
なかなか中に入れない子が居ました。
 
お風呂に入りなよぉ〜( ゚∀゚ )!!
って押しても。。。

 

{F3710093-594D-40F1-A5E7-DD14CD540B3A}

 

イヤだにゃ。

お湯はもうイヤだにゃー!!!!

 

お風呂デビューを果たしてからすっかりお湯嫌いになってしまったくるみです。

みるく程の度胸はまだないかなぁ??

 

{5D644EA9-C4FC-4F18-958E-234B215AD1C5}
 
ここは私の場所だにゃ照れる
めめばぁちゃんにもくるみにも譲らないにゃー♪♪
 
相変わらずのお風呂好きのみるくでした!
 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

・みるくのお風呂シリーズ

やじるしお風呂の時間

新しい遊び場!

お風呂好きみるく♪

 

・みるく&くるみ初めまして♪

やじるしみるく&くるみ姉妹♡

 

・先月10日の記事

やじるし★人間も猫も大助かりなカーペット

 つぶらな瞳のニャンたち

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

Instagram(猫専用)

Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 

★★読者登録★★

 

 

人気ブログランキング参加中びっくり

スコティッシュ・フォールドランキング

 

応援よろしくお願いします照れキラキラ