にゃんずの体調も考えて
新しいフードに切り替えてみました♡
 
今回頼んでみたのは、モグニャン
殻物不使用で何かと有名で広告もバンバンと出してるあのフードです。
キャットフード選びに迷った方は1度でも見かけた事あるかと思います。
 
以前、同じ会社のキャットフードを買ったのですが、食べてくれずに1度きりの購入で終わったのですが、
新入りにゃんずはどうだろうと思い試しに注文してみました照れるきらきら
 
{84AC48CE-D30E-4944-8356-7470FA4AE275}
 

私の新しいご飯なの?!!

食べる!食べたいにゃハートキラキラ

 

キャットフードの匂いに釣られてなのか?

届いた箱から全く出ようとしないみるく。

 

{93E7DDA6-232D-4F3A-AF42-C28CAD7FBC67}

 

 

さてさて、我が家のにゃんずはどんな反応を示すかな〜??

(*´ω`*)(/ω\)キラキラキラキラ音符

 
 
モグモグ♪♪
おぉ!食いつき良いかも!!(*゚.゚)ゞ
 
{3D075CE1-C885-46FD-AC70-FA8EBBFD7680}

 

 

この子はソラ!

では、なくてカイトです!!

 

いつも喰わず嫌いなだけあって味の好みがうるさいカイトですが

すごい勢いで食べてくれてますびっくりハッ

 

{16ED70D9-BB42-461F-BBF6-7D3060ECD7DA}
 

 

食いしん坊ソラも食べてる食べてるびっくりかお

嬉しいくらいの食いつきですハートゆげ

 

{676250DE-D1AD-427D-85AE-6D65F0769DF9}

 

 

そして、我が家の食いしん坊No,1みるくも

食べる!食べる!!(*´艸`*)ハートゆげキラキラ

 

{16537B75-DB92-4DC7-8043-81F18435317A}

 

 

みんなが食べ始めてから、少し遅れてやってきたくるみ。

 

みんな何を食べるにゃ?

くるみのは、あるかにゃ爆笑♪

 
{C3F983B3-997E-4C56-ADCB-10D63862B720}
 

 

にゃ?にゃ?!!

匂いは気になるけれど・・・

 

{9A83BD0F-1C31-4757-8F2B-FADCE1900A8E}
 
 
あにゃ??
何か違うにゃー
 
{E97853CA-097C-490B-B2BC-06E754862188}

 

どうやらくるみの好みではなかったようです。
めめばぁちゃんも全く食べてくれなかったので
我が家にゃんずの食い付きは、5匹中3匹でしたぁバイバイ
 
暫く様子を見続けていきたいと思います。
好みのフードを探すのも一苦労ですね苦笑

 

足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡

 

・猫との暮らしブログ一覧

矢印★人間も猫も大助かりなカーペット

矢印★猫が飲みたくなるお水①

矢印★猫が飲みたくなるお水②

 

・先月18日の記事

矢印リビングでのんびりTime♪

 

足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡

 

Instagram(猫専用)

Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 

★★読者登録★★

 

人気ブログランキング参加中びっくり


猫との暮らしランキング 

 

応援よろしくお願いします照れキラキラ