『えー。ニマニマしてないの??』 | 川越ダイエットサロン【椿】の滝本がお伝えしたいひとり言ブログ

川越ダイエットサロン【椿】の滝本がお伝えしたいひとり言ブログ

間違ったダイエット方法で体はボロボロ。
そんな私の心と体を救ってくれたのがこのダイエット!!
オーナーになった今。
間違ったダイエット方法でお悩みの皆様に正しく安全なダイエット情報をお届け♪

 

【人生アドバイザーのれいかです😊】

 

突然ですが。。。

 

皆さん、毎日

 

ニマニマしてますか❓

 

 

 

 

おっ。。。

 

またまた、変な事言いだしたぞ。

 

 

思いますよね。。。笑

 

【ニマニマ】=自分を楽しませる事❤️

 

いやいや、れいかさん。

 

そんな毎日忙しいのに

 

【楽しませる事】

 

【楽しい事】

 

なんてやってられないよ❗️

 

 

声が聞こえそう👂

 

私も以前はそう思っていました。

 

『何言ってるのよ。。。

 

楽しい事をやっている

 

時間もお金もないよ。。。』とね。

 

でも、

 

これってすっごく簡単✨なんです😊

 

 

ほんの5分。

 

いや

 

寝る前の【2分】だって構わない。

 

言い訳しないで

 

【自分が楽しい】

 

もしくは

 

【あー。いい気分】となる事を

 

してあげて

 

ください❤️

 

 

言うのも。

 

『自分を楽しませる事も

 

少しの時間

 

幸せな気分にできる事も

 

自分自身でないとできない✨』から。

 

 

ちなみに。。。

 

私は。

 

この時期に大好きな

 

【金木犀】の香りを

 

感じる為に

 

サロンに行く時には

 

チョピっと

 

遠回りをしています😊笑

 

んで

 

たっぷり【金木犀】の香りを楽しみ

 

『秋が来たんだなー』と

 

感じる❤️

 

あっ。。。

 

今、

 

『ちっちゃ❗️❗️』

 

 

思いませんでしたか。。。笑

 

いいんです😊笑

 

私が幸せなら❤️笑

 

 

大それた事でなくてもいい。

 

すぐに見つからなくてもいい✨

 

でも、

 

今の現状からちょっと

 

行動を変えて

 

自分にアンテナを向けると

 

次々に

 

見つかりますよ❤️

 

⭕️化粧のチークを日によって変える

 

⭕️好きな入浴剤で入浴する

 

⭕️癒しの動画を観る

 

⭕️好きな音楽を聴く

 

などなど。。。

 

こうして、自分に【視点】を置いて

 

見ていくと

 

【本当の自分の望み】を

 

感じやすく

 

ダイエットにしろ

 

人生にしろ

 

望んだ道を歩いて行きやすい❤️んです✨

 

 

なので。。。

 

1日一回は【ニマニマ】しちゃってください❤️

 

 

その小さな行動が、

 

自分を豊かにし

 

素敵な人生のスタート✨

 

【忙しい】を言い訳に

 

自分の人生をないがしろにしない為に✨

 

自分の【ニマニマ】ポイントを

 

見つけてくださいね❤️