『皆様。一緒です』 | 川越ダイエットサロン【椿】の滝本がお伝えしたいひとり言ブログ

川越ダイエットサロン【椿】の滝本がお伝えしたいひとり言ブログ

間違ったダイエット方法で体はボロボロ。
そんな私の心と体を救ってくれたのがこのダイエット!!
オーナーになった今。
間違ったダイエット方法でお悩みの皆様に正しく安全なダイエット情報をお届け♪

 

 

 

【あなたらしさを引き出す】

 

 

ダイエットアドバイザーのレイカです😊

 

 

クライアントさんから。

 

こんな質問が。

 

『ここに通われてる方は。

 

どんなお仕事をされているんですか❓❓』

 

 

実は。。

 

この質問は

 

比較的、多いんです❗️❗️

 

皆さん。

 

他のクライアントの事も

 

気になりますよね😊

 

 

スバリ❗️❗️

 

1位…事務仕事

 

2位…看護師さん

 

3位…主婦

 

です❗️❗️

 

 

そして、事務仕事でのお悩みは

 

⭕️足のむくみ

 

そして

 

 

【動かない】

 

 

『座っての仕事なんので、動かないんです』

 

 

 

お話ししてくださいます。

 

看護師さんのお悩みは

 

⭕️便秘

 

 

お話をお伺いすると

 

『不規則な上に、行きたい時にトイレに行けない』

 

この2つがお悩みどころ。。。

 

 

そして、主婦の方のお悩みは。

 

⭕️とにかく、自分へ当ててる時間がない💦

 

これがダントツ1位です。

 

どれも仕事上や

 

生活上

 

変えられない部分だったり。。。

 

そこを活かせるのが

 

椿のダイエットです😊

 

 

下半身のむくみも

 

おトイレ問題も

 

時間の問題も。。。

 

全て

 

お任せくださいね✊✨

 

 

だって。。

 

お仕事をいきなりやめる事も

 

自分の時間を

 

無理やり作る事も

 

実は。。。

 

女性にとって

 

【難しい💦】

 

 

そんな方。

 

そんな方こそ、

 

椿にお任せ✨

 

あなたの

 

【変わりたい💕】素敵な想い。

 

諦めさせません❗️❗️

 

 

同じ様なお悩みの方も

 

綺麗に健康にお痩せになっています💕

 

『まずは、3ヶ月後の素敵な自分を想像してください😊』

 

【変わりたい❗️❗️】

 

【痩せたい❗️❗️】

 

 

思った時が、

 

あなたの【ダイエットスタート時期】です。

 

まだまだ、無料カウンセリング受付中です😊