応援お願い致します | REIKOのブログ

REIKOのブログ

私の価値観や病気に対するモチベーション、病気を通して学んだこと。病気のあんなことこんなこと。さりげない日常を私の視点で書いています。今はこの身体で良かったと思っています。このブログは私の備忘録も兼ねています。マルチジャンルな内容はご愛嬌で!



交流させていただき
応援しているcanon
(かのん)がエントリー中✨

二人はそれぞれ全く声質だと
私は感じました!

心に響く歌声です✨



仕組み
下矢印下矢印下矢印
2次審査[WEB審査]…
WEB審査期間:7/28~8/18
一般ユーザーによるネット投票などで
上位10組程度に決定
下矢印下矢印下矢印
最終審査[スタジオパフォーマンス]…
大会開催時期:8月下旬~9月上旬
グランプリ一組は
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
9月18日(月)に放送さ
『MUSIC STATIONウルトラ  FES2017』
(テレビ朝日系列) 
に出演できます

         



クリックお願いしますm(__)m
協力、拡散希望します!
下矢印下矢印下矢印下矢印    


今日は私にについては触れません
久々なのにすません

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

世界中の皆様が明日も

無事にすごせますように

いつの日か武器のない世界で

世界中の皆様が心から笑顔で

暮らせる日がきますように

国、性別、肌の色、障害、宗教関係なく

私たちひとりひとりが

手を取り合い助け合い

共に歩き共に生きていきましょう

国々の平和と人々の心の平和を

強く願いながら

                     REIKO