愛という名のナマ配信誕生会。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

 

あー明日。いや、今さっき?ついにあたくし、50歳です❗️

人生100年。w

まぁやっとこさ折り返し地点ですね。

今年から折り返しますので、来年は49歳に。

再来年は48歳。

っという感じで折り返して生きます。w

 

ここまで生きてこれたのも。

あたくしの健康で強靭な肉体があったからこそ。

自分の身体に感謝です。

っと冗談はさておき。

みなまさあってのアタクシですから。

両親含め、出会ってくれた皆様に監査ですね。いえ、感謝ですね。


 

さて本日は誕生日。本番日です。
朝から整体行きます。w


夜は愛という名のナマ配信です。

ナマですから。

みなさま自己責任で見てくださいませね。

どうなっても責任は取りませんので。w

大人の方だけ見てくださいね。

 

今回は初のYouTubeでナマ配信です。


 

2022.2.25(fri) 20:00~21:00 YouTubeよりナマ配信
tsubaki superior
「愛という名のグロテスク」発売記念

tsubaki 50th Haaaaappy Birthdaaaaay☆誕生会

tsubaki superior channel
https://www.youtube.com/user/tsubakivoice

どうぞよろしおくお願いしましうま。🦓


そして25日になった頃、アルバム「愛という名のグロテスク」
が発売されます。

今回Tシャツ特典盤はホントに50枚しか在庫ないので。

お早めに😁



詳しくはこちら。

 

 

 

 



それじゃまたね♪

tsubaki