バレンタインデー「告白」 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

今日は、いや正確には昨日か。

バレンタインデーでした。ね❗️

 

意中の人に気持ちを伝えられましたか?
最近の若いコたちはバレンタインとかやらないのかな。
リモートバレンタインか。w


あたくしこう見えて学生時代は鬼のようにモテましたので。(自分で言うんかいw)
毎年チョコをもらったりもしたもんです。
椿先輩❤️ 放課後少しだけ時間もらえませんか?
なんて後輩に言われたこともあったな。(遠い目👀)

みなさんはどんなバレンタインでしたでしょうか。

 

 


さてついにあと10日であたくしの誕生会。
誕生日にアルバムをリリースするのは今回が初めてかもしれないです。
どさくさに紛れてリリース記念+誕生会 生配信をしてみようかと思います♪
いつもはツイキャスでやることが多いのですが。

今回はYouTubeにて生配信にチャレンジします😅
ちゃんとできるかな。
不安。w
配信チームにがんばってもらいましょう。w
MV別アングルとかレコーディング風景とかすこしお見せできるかも。

 

2022.2.25(金)
「愛という名のグロテスク」発売記念

tsubaki 50's Haaaaappy Birthdaaaaay誕生会 ナマ配信


YouTube 生配信 20:00~21:00 無料
生配信を予定しております。

tsubaki superior チャンネル
https://www.youtube.com/user/tsubakivoice

 




2022.2.25 発売
tsubaki superior NEW ALBUM「愛という名のグロテスク」

先着50枚限定盤 Tシャツ付き 税込3,500円
(サイズS,M,L,XL)各サイズなくなり次第終了
1.Don’t let me cry
2.小さな傘を広げましょう
3.libido
4.涙の青い鳥
5.いつだって純度高め(ボーナストラック)



限定盤のTシャツはこちら。



今回のアルバムは音源同様アナログな雰囲気で作ってみました。
レコード盤風仕様になっています♪




Tシャツ付き限定盤はお早めにお買い求めくださいませ。
それではバレンタインでイチャイチャしている諸君。

股お会いしましょう。



tsubaki