2月 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

 

もう2月ですね。
 

早いですなー。

最近は…なんですかねー。

夜の街で夜の蝶を蜂のように刺す‼️こともなく。
泡のお風呂でヌルヌルする❣️ようなこともなく。

ラブなホテルに外泊🏨ってなこともなく。

流行りのパパ活?に勤しんでおります。w
ってなこともなく。

まだまだ世間では色々あるようで、地味に生きています。

誰かと食事にイクなんてこともあまりできませんが。

それでも割と楽しく生きてます。w
 

 

 

そう。

2月といえば、あたくしの誕生日月。

ちなみに前日はキリトくんの誕生日。

昔は2月生まれ(ボク、キリトくん、ヤンキースのよしさん、ディルのシンヤくんとかGAZとか。
以前所属していた事務所のGくんとか。)集めて。
「二月會」と称して合同誕生会をしたりしてたんだけども。

ずいぶんと長いことしてないですねー🙄



とても残念なんですけども。
今年も誕生日ライブはやらないことに決めたので。

かわりと言ってはなんですが、生配信をしようかと思っております😁
2022.2.25(金) tsubaki superior presents
「愛という名のグロテスク」発売記念 + tsubaki Haaaaappy Birthdaaaaay⭐︎50th 生配信
20時頃からヌルっと生配信予定でっす❤️

アルバムの曲はもちろん。トークなんかもできたらいいなぁっと思っています。
詳細は少々お待ちください♫




2022.2.25 発売
tsubaki superior NEW ALBUM「愛という名のグロテスク」

先着50枚限定盤 Tシャツ付き 税込3,500円
(サイズS,M,L,XL)各サイズなくなり次第終了
1.Don’t let me cry
2.小さな傘を広げましょう
3.libido
4.涙の青い鳥
5.いつだって純度高め(ボーナストラック)


このTシャツまじかっこいいでっす♫
ヤバいまじでナウい。



 

2022.2.25 発売
tsubaki superior NEW ALBUM「愛という名のグロテスク」

通常版税込2,000円
1.Don’t let me cry
2.小さな傘を広げましょう
3.libido
4.涙の青い鳥
5.いつだって純度高め(ボーナストラック)

詳しくは






 

まだの人は見てね♫
とーっても暗い曲ですから。
 




 

あぁ。

ぜんぜん関係ないけど先日革ジャン買ってしまった。

古着でいいかな。なんて考えていたのに。中古があまりに高いので。

思い切って新品を購入。なんで😛w
明日あたり届くかな♫
楽しみだにゃ〜😸



それではおやすみなさい。

tsubaki