目撃者… | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

かなーり久しブリブリのブログ更新でごめんあそばせ😅

 

なんだかまたコロナちゃん盛り上がってきちゃってますけど。

どうなんですかね。

イケるんですかねコレ。ヤレるんですかねコレ。

また色んな規制が入ったりとか。

入場人数規制とかならなきゃいいんですけど💧

でもまぁ日程近くなってみないとわかないですかね。

ってことで思い切って白状しちゃいますね♪

 

 

ド〜ン‼️
久しぶりのライブでーす❤️

超久しぶりのワンマンでーす❤️

鬼久しぶりのtsubaki-VOICEどーす🐦

 

 

2022.10.30(sun) 新宿SAMURAI
tsubaki superior Presents
tsubaki-VOICEワンマンショー
「目撃者」
open18:30 / start19:00
adv¥3,500 / door¥4,000
[ +要1D ]

tsubaki-VOICE are
Guitar:TORUxxx
Bass:曽我"JETTSOUL"将之
Drum:大山正篤
Piano:檜谷"ひのやん"康則

 

 


 

今回のtsubaki-VOICEはこんなゴキゲンなメンツで挑みます♪
去年だったか一昨年だったかコロナの影響でキャンセルしてしまった
新宿SAMURAI tsubaki superior「禁じられた遊び」公演のこともずっと胸の奥にあったのですが。
ボク自身もコロナに感染したりなど…色々な状況をふまえ
だいぶ遅くなりましたが、再公演的なわけでもないこともない感じでヤラせて頂きます😁
ヤルからにはイクとこまでイクわよ❤️

神様。このメンツを集めてしまった私をどうかお許しください。

どうか色んな面で無事に乗り切れますように…アーメン✝️

 

チケット購入等詳細は

 

 

 



tsubaki