49歳の気持ち。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。


さきほど配信が終わってホっとしまして、やっとパンツを履いたところです。w

いやー、配信ってなんかライブとは全然違う緊張ですねー。
なんかずっと手汗かいてるしw
妙に力入ってるし。

どうにか無事に誕生日を終えることができました♬



↓今回はまさかのゲスト多数でワンマンショーを決行!!

2021.2.25(木) 絶対tsubaking「ROOM.3」
 Haaaaappy Birthdaaaaay☆ tsubaking 大性誕祭
tsubaki-VOICE ワンマンショー

ツイキャスプレミム有料配信  22:00~23:30 ONAIR
アーカイブ 3/4(木)まで

プレミアムチケット2980円
URL:https://twitcasting.tv/c:xxtsubakingxx/shopcart/42107





企画 制作 tsubaki-VOICE

出演
tsubaki-VOICE
Vo:tsubaki
G:TORUxxx
G:BB(BEAST)
G:田中アキラ
Ba:桑田秀一
Ba:曽我" JETTSOUL"将之
Ba:HIROKI
Dr:大山正篤
Dr.CHARGEEEEEE…
Pf:檜谷康則

協力
なんちゃってBAR 庭
https://scleancrew.wixsite.com/nancha/barniwa

今回はライブ配信風にこだわってみましたので、音も映像もかなり生っぽく修正などもなしでイキましたわよ🤗
ゲストで集まってくれたメンバーの皆様はもとより、応援してくれたみなさま、関係者のみなさま。
ほんとーーーーに感謝です。



配信番組も面白く続けていけたらと思ってますが、あたくしやはりナマが一番好きですので。
やっぱ生ライブやりたいですねー。
気が狂うほどに楽しいでしょうねーw



49歳になりましたから、今後はやりたいことをどんどんやってイキたいと思います。
歌いたいたくなったら歌う、欲しいものは買う、あの娘とデートする、やりたい時はヤル。w
できる範囲で欲望を満たしていきたいと思います。
我慢のできない男ともいう。w

っで49歳も色々とエロエロとチャレンジしていこうと思います♡
まずは音源も制作したいな。
今後も椿声お楽しみに♬

それでは配信をみてくれたみなさま、みれなかった方も、メッセやメールくれた方もありがとうございます♬

さて、トウモロコシ食ってねよ。w
どうやって食うんだべw(゚o゚)w



tsubaking