欲張りスイッチ 入りっぱなし。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

 先日ですね。

来月配信するROOM.3「tsubaki 大性誕祭」の収録が行われました。

地元 千葉のみなさんにも多大な協力をいただき、今回も素敵な映像がたくさん撮れたと思います🤗

誰も遅刻しないという小さな奇跡を起こしながら撮影はスタート!!w
今回はtsubaki-VOICEワンマンショーっということで、
たくさんのゲストを呼んで完全ライブ形式で撮影しました♬



久しぶりでしたが、さすがに皆さん始まってしまえばいつもライブ同様の、いやそれ以上のパフォーマンス!!
全員汗だくでしたが、すげ〜〜気持ちよかったし、すっごく楽しかった。
今回はいつものライブを意識して全開ノリノリでやりきりましたので、少しでも熱量が伝わるといいな。
つい張り切りすぎて久々に喉も全開でしたのでw
翌日は声はガラガラ、身体はバキバキになったよ。w



しかし、

欲張りな僕はピアノと二人のセクションや、管楽器を入れたバージョンの椿声も
やってみたいなーなんて思いました♬

でもでも。
やぱりさ、一番はみんなと一緒に普通にライブやりたいなって強く思った。
今はまだ規制があったり、状況によっては延期とか中止になることもあるけど。
やっぱライブがいいねー♬

昨年の誕生会も延期しちゃってるので、今回だけは絶対にトバしたくない!!
っとの思いもあって今回は配信のみを選択しました。
もちろん状況が落ち着いたら延期した公演も必ずヤリたいでっす。


今年の誕生会はこちらで熱くイキましょう😀
こりゃ超絶お楽しみにだ!
あは〜ん♡うふ〜ん♡
ドMなちみたちにズドーンと一発お見舞いしまっす♬



2021.2.25(木) 絶対tsubaking「ROOM.3」
 Haaaaappy Birthdaaaaay☆ tsubaking 大性誕祭
ツイキャスプレミム有料配信  22:00~23:30 ONAIR
アーカイブ 3/4(木)まで

プレミアムチケット2980円
URL:https://twitcasting.tv/c:xxtsubakingxx/shopcart/42107



出演
tsubaki-VOICE
Vo:tsubaki
G:TORUxxx
G:BB(BEAST)
G:田中アキラ
Ba:桑田秀一
Ba:曽我" JETTSOUL"将之
Ba:HIROKI
Dr:大山正篤
Dr.CHARGEEEEEE…
Pf:檜谷康則

詳しくは
https://www.tsubaki-voice.com



そーんな感じ。w
今日は免許の更新にいってきたよ。
短い間だったけどゴールド免許とお別れしてきました。w
くそっ!!!!!!w

 

だいぶ遅くなったけど初詣もいきました。
おみくじは小吉😮
ふぁ〜っく!!!!!w

今年もかっ飛んでイキまっしょ❤️



さ、寝ろ寝ろ。w


tsubaking