クリスマスはキミに大事な話があるんだ。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

ぷしゅ♬

うんめー。
風呂上がりのビールは最高だな。(ノンアル)
最近ノンアルコールビールが好きです。
二日酔いにもなりません。車も運転できます。
でも気持ちが少し酔います。w

大人の男、tsubakiです。
今日も。今夜も元気です。

あ、メリークリスマス🎄
今年はケーキ何個食べよかな。
サンタクロース様。
今年はSHOEIのヘルメットが欲しいです。リアル。w
あ、アコギも欲しいです。



さてさて。
今年もクリスマス終わると残すところあとわずか。
今年は変な年だったなー。
来年はどうなるか。どうするのか。
自分の未来は自分で考えよう。
やや大人ですから。

来年といえば、また2月に誕生日だな。w
もう何歳になるのかわからなくなるなーw
でもこのままだと来年の2月もどういう状況がみえないなー😢

振り替え公演はやっぱ有観客でやりたいなー。

とか。考えてたりしてますが。

もー少し時期をみて考えます♬



っということで。

来年2月の誕生会は配信ライブ&トークにすることにしました🤗
誕生日。祭りだ祭り。わっしょーいわっしょーい\(^▽^)/


2021.2.25(木) 絶対tsubaking「ROOM.3」
 Haaaaappy Birthdaaaaay☆ tsubaking 大性誕祭
ツイキャスプレミム有料配信 22:00~23:30
アーカイブ 3/4(木)まで

 


プレミアムチケット 2980円
URL:https://twitcasting.tv/c:xxtsubakingxx/shopcart/42107


出演

tsubaki-VOICE
Vo:tsubaki
G:TORUxxx
G:BB(BEAST)
G:田中アキラ
Ba:桑田秀一
Ba:曽我" JETTSOUL"将之
Ba:HIROKI
Dr:大山正篤
Dr.CHARGEEEEEE…
Pf:檜谷康則

詳しくは
https://www.tsubaki-voice.com

またやべーメンツになっちゃったなー🤗





昨年延期したtsubaki性誕祭「禁じられた遊び」ワンマンから1年。
帰ってきたtsubaking!
 

やべーのイキますわよ♡
覚悟をキメてね♡
今回は多彩なゲストをお迎えしてお久しぶりのtsubaki-VOICE!!ワンマンショー♬
TORUxxxさんはもちろん大山さん、秀さん、曽我さんもチャージもヒロキさんも、ちょーーーーーー久しぶり🤗
ゲストギタリストには千葉の野獣BBさまと千葉の王子 アキラさん♬
張り切ってイキますので お楽しみに♬

 

※メンバーになにか質問等あれば教えてください♬

番組内でお答えできればっと思います🤗

 

 


来年もいろーんなこと思い切ってヤってみよー🤗


今年も残すところあとわずか。

メリークリすます♬

みなさま、良いお年を🎌

アーバーヨー。


tsubaking