会えない日には小さな傘を広げましょう | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

 

さっき帰ってきてまず風呂。

これな。w
おじさんの入浴シーンこれな。w
 


それからご飯食べて寝ようかと思ったけどブログ。

書こうかな。エライナーオレ。
エロイナーオレ。


今夜は残された力 13回目
早いなー。

ほんと。
そりゃ年食うわけだよな。w

 


梅さん。

今年も楽しくできたですよ🤗
今回は、急遽 配信(無観客)になったのでご協力いただいたみなさま。
ジョリーの配信チームの方々も。
ありがとうございました\(^▽^)/

絶対tsubakingは新曲なんかもやったりしました。
12月ということでtsubaking的クリスマスソング「モノクローム」も久しぶりにやってみました。
またどんどん新曲なんかもやりたいなーっと思ってるのでどうぞよろしく。



 

鹿鳴館のホールでカッコつける人。w
 


 

今年はライブ何本やったかな。
こんなにライブをやらなかったのは初めてじゃないかな。
配信ライブなんてのも今年が初体験だったけど。

やっぱりはやく普通にライブができるといいなー。

それまでは少し我慢して、配信とかYouTubeとか楽しいことを続けていきますので。

よろしくちゃん♬

来年もよろしくお願いいたします。


それでは寝ます。



tsubaking