挑戦。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ

お久しぶりですね。
なんだか最近どんどん小さい文字が見えなくなっているのですが…
これはもしかして病気でしょうか。

そしてどんどんパソコンを打つのも遅くなり、誤字脱字が多い気がする…。
そんなバカな(゚Д゚;)w

廊下してる場合じゃない。
いや間違えとる。w

老化してる場合じゃないんだ。
っということでジムとかの反復練習が苦手なボクは
全身運動とも言われるボルダリングに挑戦することにしました。

見よこの勇姿を。w
へっぴり腰のくせにいきなり上級者コースにチャレンジ。w


※細かいルールがけっこうあるのですが、ルールは安定の丸無視です。
後日 筋肉痛で弾けないギターがなおさら弾けなくなりました。w

 



そーだ。
そろそろライブにも挑戦していこうと思います!!
こちらに詳細が書いてありますのでどーぞー
椿声HP

久しぶりの有観客ライブになりそうです。



※あたくしtsubakingは数曲ゲスト出演いたします。
はたしてあたくしにヘビーメタル歌えるのか!必見です。w



5月もやばーいの決まりました。
GEORGEさんの誕生会⁉️


 

この日は椿声(tsubaking & ひのやん) 新曲も用意しています♬
いくつかライブが決まっていますので今後の情報をお楽しみに♬





さてさて。

最近では毎日バイクばっか乗って本業忘れてるとか言われることが多いですが。w

おれは練習なんてしなくても歌えるし、曲も秒で作れるんだ。
んなわけねーべ。w
 

ボクはさ。

練習してるとか、作曲してるとか、トレーニングしてるとかさ、苦労してます的なことを言うのあまり好きじゃないだけで。

そんなのやってるに決まってる。w

やって当然。やれて当然だと思ってるのでご心配なく。

そんなこんなで今週は毎日朝からモーニングユースクエイクですよw


 

それじゃ練習してきます。w



 

メタルの雄叫びtsubaking