なんでもヤってみたらいい。なんでも触れてみたらいい。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。
ここんとこ?何してたかって?
大人しくすごしていたよ。w
真面目だ!w


ライブも少ないしリハも控えていたので、なんだかモンモンとしていました。

そのぶん思う存分バイクはイジ倒していましたが。w
やっぱ歌いたいんですよね。

どんな形でも。


ってことで9月は新しいことに挑戦しました。

難しいことは考えてもわからないので、どうなるかわからないけど一発ヤってみましょうか。

って企画したのがコレ↓
 

絶対ツバキング 有料配信 「ROOM.1」
2020.10.11(日) 22:00~23:00配信決定
プレミアムチケット2,000円
ツイキャスチケット購入ページ
https://twitcasting.tv/c:xxtsubakingxx/shopcart/27892




ボーカリスト tsubakiが毎回ゲスト共にお届けする 単独弾き語り、セッション、きわどいトークなど満載の1時間ちょい!
初回のゲストは
ドラマー 大山正篤
ピアニスト 檜谷康則


CHIBA MOTOWN CLUBより配信
http://motown.wpblog.jp/


詳しくは
tsubaki-VOICE HP
https://www.tsubaki-voice.com/

 

配信って、ライブって、どうもピンとこないなーっと思ってましたが。

別にライブハウスじゃなくても、生じゃなくても配信ってできるよなーっと思いまして。

でもレコーディングして編集もしたらMVと同じだしなーっとか。

まずは自分がヤってみたい番組的なものを配信してみようかと。

いろいろと考えたのですが、考えてもわからないのでヤってみました。w
 

もちろん生の要素は残しつつ、歌や演奏は一発収録で。

トークもなるべくそのまま使ってみました♬
まーどんな反応になるのかわかりませんが、気になったらのぞいてみてね!

あんま言うことも聞かないとは思いますが、ご意見などありましたらコメントくださいませ😀
つーかちゃんと配信できるかな。ドキドキです。


 

それから番組内でもふれているのですが、久しぶりにTシャツを作ってみました♬


今回はシンプル目に。




Sサイズ〜XLサイズはサラリと着こなす4.3oz
XXL〜XXXLは分厚いボディの5.6oz


なんと今回はロングスリーブご用意しました♬





パーカーもあるのです♬
バックプリントのみ



ワンピースはかなりシンプル♬
胸元のtsubakiロゴのみ


今回はタグにもこだわって作る予定なのでとーーーーーってもたのしみです😀
こちら受注生産となりますので、詳しくはtsubakiホームページをごらんくださいませ。


なんか最近とーってもやりたいこと思いついちゃったのでこれからイクわよ♡
ま、考えてもわからないから何でもとりあえずやってみよーw
皆さま、できればついてきてw


 

ライブもヤリたいなー。
一発濃〜いのヤリたいなー♡
できるかな。






それではみなさん。
ごきげんよう😀
素敵なおっぱいの夢を見ます。

 

おやすみ。

 

 

tsubaking