初体験はナマ。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばわん

 

今日はとても早起きをした。

なぜかといえば昼から下北沢でライブだったからだ。


 

なんとこれが今年初ライブ。
なんとそれが初の生配信ライブ。

ま、結果から言うととっても楽しかったです♪

今回の生配信。
この日が来るまでいろんな意味でめっちゃ不安だったけど。w

これはこれで素敵な体験をできたと思うし。
あと10回くらいヤレばもー少しなれてくるんじゃないかなーっとも思った。w
今回無理をいいまして440さんのフロアにあるソファーをステージにあげてみたり。

グラスとか氷ももらったりして。

ボク的には自分の部屋に近い感じでやれてよかったでっす。

 

 



 

でもすぐに欲求も欲もでてきますね。w
自身の楽曲や歌、ギターのクオリティーはもちろん、部屋の雰囲気や照明、カメラのスイッチングなど。
もうある種 舞台や演劇を生で配信するみたいなイメージ。
そのくらいのクオリティーを求めると舞台みたいにいろんな照明さんやカメラさん、もちろん音響さんと

ある程度 稽古が必要になりますね。
漠然とそーゆーのやってみたいなーとか思ったり。
あ、ドリフみたいなのも面白いですね。w
よく考えたら生じゃなくてもよくね?っとかw

いろいろと壮大な思考や妄想が頭を支配しました。



今となっては今まで普通に行っていたライブってすごい貴重だな。

とか。

やっぱりみんなと歌ったり踊ったり騒いだりしてお客さんと一緒に作り上げるライブは最高なんだなぁ。

とか。

いろいろ考えちゃうこともあるけど。

もちろんこの先またみんなと楽しめるように。

今の状況もできる限り楽しんでイキまっしょ♡


最後の濃厚セッションでは私の永遠のアイドル明菜さまを歌いました。




まー、今回もコロナコロナでマギーさんともたくさんLINEしまして。すっかり仲良くなれましたw
マギーさんありがとうございましたー。

そしてお初の下北沢440、配信を含め関係者やスタッフの皆様。
とーってもお世話になりました♪

 

 

MuseとBrunchさまより↓

本日の「ミューブラ109無料生配信」をご視聴頂きました皆様、ありがとうございました!
アーティストの意向でアーカイブの掲載はドネーション受付終了まで(21日24時)とさせて頂きます。
ご了承ください。
掲載終了までどうぞお楽しみください
https://youtu.be/lA5qmEkRXgA
ドネーションもお願いします!




ひさびさの下北の王将もごちそうさまでしたー😊


それじゃね♪

tsubaki