キミの声にゾクゾクするのは空気の振動と間なんじゃないかと思う。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

おつかれ山でした。

いまとってもホッとしています。w


なぜなら先ほど初の生配信番組「ROOM.1」が無事⁉️に配信終了したからだ。
どうだったかなー。
どんな感じだったかなー。

コレな。↓



そのまま間髪入れずに次回の告知まで遂行したので。

コレな。↓



そーして、ついに制限付きではありますが。

ライブを!!

ついに生歌を!!

コレな。↓

2020.11.8(日) 赤坂Tonalite
月光パラノイア&絶対tsbaking 「袖擦る月夜のJAZZyロッカー」

日時:2020年11月 8日(日)18:00開場/19:00開演
会場:赤坂Tonalite
料金:テーブルチャージ1,000円/ミュージックチャージ3,000円

出演:
絶対tsubaking(pf.檜谷康則)/ 月光パラノイア


詳しくはココな。↓

https://www.tsubaki-voice.com/schedule/
 

 


いやーホントよかった😀
今回のこの配信番組はほとんど手作り。
企画から制作、編集、撮影までぜーんぶ。手作り。
あたくし今までツイキャス等とはお付き合いが全くなかったものでw
最初は全く意味がわからなかったんだけども。w
動画編集とか音響とか 友達とかにもいろいろと質問したり相談したり、協力してもらいながら進めてきたわけなんだけども。

すんげ〜時間かかったわ。w

途中 パソコンが悪いんじゃね?みたいになって。w
わけわからずパソコンも新調しましたよ。w

 コレな。↓




結果、パソコンじゃなくてボクの頭が悪かったみたいだ。w



そんなこんなで無事に配信できたので、とーっても嬉しいです♬

見てくれたみんなもホントにありがとうございました😀

 


まぁヤってみて思ったけど。


よゆーすね。w (-.-;)y-~~~


ヤってできないことはないんだよね。(-.-;)y-~~~
やれて当然でしょう。w ( ´Д`)y━・~~
ヤリたい女も必ずいつか…(自粛)

ってことでまだまだ愛と編集の日々が続くようです。w

次回もお楽しみに♬



それからコレね。↓
あたくしもサンプルが出来上がるのを首が長ーくなるほど待っているのよ♬

10/15までの受注発注なのでお忘れなく♬










詳しくはココね。↓

https://www.tsubaki-voice.com/shop/

 




っということでまとめると。

① 10/15までにTシャツを購入。
② 11/1配信番組「ROOM.2」を見る
③ 11/8 に赤坂で会おう 生配信視聴でも可

あなたのやること表に記入しなさい。w



ちなみにあたくしのスマホのメモ

本日やること表には

トイペ
歯磨き粉
黒平の砂
っとかいてある。w


お買い物リストだな。w

それでは長くなってしまったのでこのへんで。

tsubaking