会えない日には心に小さな傘を広げましょう。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんーわっ!!!




怖いですね。w

こんなのがうちにいたら怖いですね。
先日、深夜にちょいと撮影をしました。
ホラーですね。w
 

はい、もう一回どうぞ。
 


 

まるで妖怪のようですね。w
 



近く妖怪tsubakiからなんらかの告知があると思いますのでお楽しみに♪

 

 




さて。

あたくし、またまた12月に単独弾き語りをしようかと思っています😊

毎年恒例の目黒鹿鳴館「残された力vol.12」12年も続けているのですね。

なんだか早かったなー。
10年ってあっという間に過ぎちゃうんだなー。
 

 

8月に続き、今回も単独で弾き語りです。

今回は少し調子に乗りまして。

なんと書き下ろしの新曲もヤりたいと考えています。
弾き語り用に書いたわけではないんだけども、せっかくなので歌ってみようかと思います♪

お楽しみに。

 

 

【告知】
2019/12/11(wed)目黒 鹿鳴館
「残された力 vol.12」

OPEN 18:30/START 19:00
Adv¥3300/Door¥3800(要1D)
 

TOKYO YANKEES
タケバン
tsubaki (単独弾き語り)
JOLLY PICKLES
 

Info: 03-3494-1801
 

web予約はこちらまで

https://www.tsubaki-voice.com/schedule/

 

よろしくお願いします😊

 

 

 

だんだんと寒くなってきましたね。
怪しい海外のサイトで上着を買ったのですが、いまだ届きません。w
冬が終わる前に届きますように。

 

 


 

あたくしのtwitter

https://www.tsubaki-voice.com/schedule/


Instagram ←ほぼバイクです

https://www.instagram.com/tsubaki_the8eit/


気が向いたらどうぞ。

 

 

 

 

それでは股。

 



tsubaki