祈りとはできそうにないことを願うんじゃなくてさ 必ず現実にすることを誓う決意さ。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

さきほど池袋アキラフォーエバーから帰ってきました。

なぜか打ち上げにも出ず帰ってブログを書きはじめました。
 

もう何年になるんでしょうね。
18歳のころからですからもう30年⁉️w
みんな形は変わったり変わらなかったりしてますが。

続けていますよ。
アキラくんの生歌聴きたいなー。って思ったよ。


今回はバンドでもなくユニットでもなく完全独唱。
まさかの弾き語りにチャレンジしました。
めっちゃ緊張したけど楽しかったな。
またヤりたいなーっと思いました♪

見に来てくれたみなさんも。

関係者のみなさんも。

心から愛してます。
みんなに何かを伝えるってね。

いろんな形があると思うけど。

あたくしはこの先も歌を歌って何かを投げかけられたらいいなぁっと思います。


この先もひょうひょうとw 歌っていきますのでよろしくお願いします♪





 











今年もプロミス完璧だった。w
 



それじゃまたね。

tsubaki