この道の向こうに見える愛と青春の日々。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ
8/19 バイク。

今日はバイクの日だったのですね♪

 

あたくしバイク大好きでして。

昼間は暑いので、もっぱら夜中ですが。夜な夜な走り回っています。

ぼくは

ハーレーのナイトロッドスペシャルと
ホンダのCB400fourと2台所有しています😀


 

夜中に走ってると色々なことがあります。
この前は現役の暴走族の方々と遭遇してしまいました。
みなさんこちらを見て怖い顔をするので。

思い切って手を振ってみたら。みんなが手を振り返してくれました。w
優しい人たちでよかったです。w



そして先日もこの人のユーチューブチャンネルにまたまたちょこっとお邪魔しました♬
コレね。

 

 

このチャンネル面白いね。w
気配斬りとかw
これ誰が考えてるのよ!!って聞いたら。
本人が企画編集までやっているそうで。w
まったくすごい発想力と行動力です。w

 


彼とは同い年、誕生日も1日違い、バイク好き。

ということもあり、音楽関係というよりはバイク仲間的な感じで仲良くさせてもらっています。
もちろん音楽的にもビジネス的にもすごくポテンシャルの高い人で、たまにお茶目なとこもありますがw
とっても刺激的かつ尊敬できる人物です。
また走りに行きましょう♪

 

 


さて私は6月にthe 8-eitを活動休止しまして。
いまのところ具体的なプロジェクトは動いているわけではありませんが、なんとなくやりたいことが決まってきまして。
やってみないとわからないトコも多々ありますが、脳内イメージを膨らませております😀
お楽しみに♬

 



そして今回は以前からやってみたいと思っていた「単独での弾き語り」の機会をいただきましたので、
なんていうんですか?
なんだかの舞台から飛び降りるような気持ちでチャレンジしてみよーかと。
これね⬇︎
 

2019.08.28(WED) EDGE Ikebukuro

「AKIRA FOREVER 」

 OPEN/START 17:00/17:30

ADV/ATD ¥3500/¥4000(別途Dr代)

◾︎JOLLY PICKLES

◾︎タケバン

◾︎TOKYO YANKEES
◾︎W.A.R.P.
◾︎Squall

◾︎tsubaki  ⬅︎コレね。

 

お楽しみに♪

予約はこちらまで チケットweb予約



 

tsubaki