君の人生の中で1日だけ俺にくれないか。最高のデートを用意するから。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

今夜もスペシャルロマンチスト。
寒くてもすこぶる元気。

tsubakiです。


早いもので今年ももうすぐ終わりですね。

6月にthe 8-eitが活動休止してからもう半年も経つんですね。
そうかー。

the 8-eitが止まってからはなんとなく気が抜けちゃったっというか、すぐなんかヤル気にならなかったんだけど

なかなかないタイミングで一人だし、弾き語りにチャレンジしてみたり。

やっぱり歌うっていいなって思えたり。

少しずつ欲望というか野望が出てきたり…。

 

 

あたくし。

 

 

 

突然ですが。

 

 

 

キメたことがあります。


 

あ、沢尻さん的なヤツではありません。

 

 

なんとあたくし。来年2月に大性誕祭を計画!!
まさかの弾き語りアコースティックワンマンGIG!!

ど。どうしよう。ワンマンなんて。w

 

しかもゲストまでキメちゃうなんて。

the 8-eit 大山正篤
8-eit 松原ひろし

なんだこの新旧エイト感。

どんな曲をやろうかな。何が飛び出すのかな。

自分で自分のライブが楽しみすぎる。w



2020.2.29(sat) 新宿SAMURAI
tsubaki 大性誕祭 Haaaaappy Birthdaaaaay☆
限定50席 弾き語りアコースティック ワンマン
【禁じられた遊び】
open18:00 / start18:30
adv ¥3,500(1D付) door ¥4,000
Guest 大山正篤,松原ひろし

※tsubaki-VOICEホームページ web 予約のみとなっております。

 

もうキメちゃったもの。
ばっちりバキバキにヤルわよ♡
着席で限定50席の予定なのでみなさまぜひ遊びにいらしてね😊

 

禁じられた遊び♡
どんな遊びなのかしら♡

あなたの秘密の扉を舐め回すわよ♡

 

ドキドキしながら舐めまわした濡れた中指でココをポチりなさい。↓
 

https://www.tsubaki-voice.com/schedule/




その前にこちらも見に来て絶対。↓↓↓

私が人生の師といっても過言ではない。

梅村総一郎に届くように歌います。叫びます。
おぉお。っとか言いながら苦笑いされると思いますが。w
 

2019/12/11(wed)目黒 鹿鳴館
「残された力 vol.12」
 OPEN 18:30/START 19:00
 Adv¥3300/Door¥3800(要1D)
 
 TOKYO YANKEES
タケバン
tsubaki(単独弾き語り)
JOLLY PICKLES




年内。歌い納めとなると思いますので、よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

さて。

来年はどうなるかな。

いろいろキメちゃおうかな。

スーハースーハー。

お楽しみに♪
 



tsubaki