足の先から頭のてっぺんまで。ソコに立って僕の視界を全部キミで埋めてほしい。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

賀正!!!!!!
↑使い方あってるー?w

最近、少し早起きになってきたような気がする。
っといっても起きるのは昼ですが。
昼前に目が覚めるんだ。
もしかしてコレは年齢的なアレですか?
もしかして血圧的なアレですか。
低血圧で有名だったあたくしも年齢と共に上がったりするのでしょうか。
こんばんわ。
胡麻麦茶tsubakiです。

最近。
ダンスを習いに行きたいと思っていたりする。
ロボットダンスで有名なtsubakiです。w
機会があればあなたにもお見せしましょう。
夜のダンスは得意です。tsubakiです。
今夜もゴキゲンです。



あ!!!!!
明けましておめでとうざいます♪
今年から2015年。
平成27年だね。
今年もよろしくおねがいします。

今年も正月らしいことは一切していませんが。
来年から年賀状を書こうかな。
っと少しだけほんの少しだけ思った新年でした。


あ!!!!
今年は免許の更新だ!!!!
あ!!!
来月は友人の結婚式に呼ばれている
ああぁあぁ!!!!
さらに来月は誕生日がある。
もう自分が何歳かなんて関係ないんだ。w




今年はね。
やりたいこと。
やるべきこと。
ヤらないとね♪
おれやるよね。
しれーっとやってみせるよね。きっと。

自分に忠実に。生きようと思いますヽ(^o^)丿



先日。
新年のあいさつもかねてトールさんとAngeloに行きました♪
赤坂ブリッツの前にはスケートリンク。
時間があったのでアイススケートするかけっこう悩みました。
私の超絶ふぃぎあすけーてぃんぐを披露したかった。
4回転半。



たのしかったー♪




今年の熱烈一発目!!!下北沢2daysだ!
tsubaki-VOICE 三周年ってことで熱烈なメンツで熱烈なメンバーでイキます♪
ポストカード型のチケットはemo kawaguchi作♪


2015.3.21(sat)下北沢MOSAiC
tsubaki-VOICE 3rd anniversary【熱烈バーサス Vol.10】
tsubaki-VOICE VS test-No. VS ザ☆メンテナンス
open 18:00 / start 18:30
add ¥3000 / door ¥3500

2015.3.21 tsubaki-VOICE
G:TORUxxx
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)





二日目はコチラ

2015.3.22(sun)下北沢MOSAiC
tsubaki-VOICE 3rd anniversary【熱烈バーサス Vol.11】
キューピーBD special
tsubaki-VOICE VS KING VS FOOD
open 18:00 / start 18:30
add ¥3000 / door ¥3500

2015.3.22 tsubaki-VOICE
G:和城(m:a.ture)
B:HIROKI(廣島,dead pan brothers)
Dr:Kaede (test-No.)
Key:ますく(ムシケラトプス)




二日間ご来場のみなさんにはtsubakiQPポストカードをプレゼント。




E+や入場順など詳しくはtsubaki-VOICE





たーのしみだにゃー♡





最近、創作的な夜が多いので、新曲や歌詞を夜な夜な生み出してみようと思います。

キミと創作活動もためしてみたいとおもいます。

今夜は寝かさない。w



それでは賀正!!!


おやすみ
tsubaki