キミを見て思った。覚悟と決意。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

2014も残すところあとわずか!!!
みなさまどーお過ごしですか。


アーッという間に年末になりました。
早いね。
そりゃ年食うわけだね。

こりゃ来年もすぐに終わっちまうぞ。w

まぁ今年もイロイロありましたけど。
エロエロは少なかったような気がします。w

今年は衝撃的なタイトルでMAXI「キメル」をリリースしました。
ハットトリック三兄弟も解散したりしたけど。

ライブやイベントにもいくつか呼んでもらい、
呼んでくれた方々やライブ関係者の皆様はもちろん。
素敵なアナタたちがいてくれてとても幸せな一年でした。


細かく今年を振り返るのは…少し面倒なので来年を楽しみにイキましょ♪
来年は…来年の風が吹く。
自分なりの新しい風に乗ってみましょう。



先日。
少し早起きして友人のラーメンを食べに行きました♪
次回はカレーラーメンなるものに挑戦したいと思います(^_^)





そのあとバルブのシラタマ様のとこへ寄って来年の衣装を購入ヽ(^o^)丿
3月をお楽しみに♪


友人のライブにもイキました♪
なんかスゲーライブだった。
映像と光と音が交差して。
ある意味トランス状態になるような刺激的な。
いつも刺激的で攻撃的で素晴らしいっ♪




そのまま西麻布にあるnaoさんのお店へ。
とーってもいい店です。
ぼくの大好物がたくさんありすぎて一度では選べなかった。w
またイキまーすヽ(^o^)丿




来年はtsubaki-VOICE3周年!!
コレやりますヽ(^o^)丿
超絶お楽しみに♪

tsubaki-VOICE

他にもイロイロと挑戦してみたいことがある。
だからがんばるる。



来年もtsubaki-VOICEもろともよろしくお願い致します。




tsubaki