女性は偉大だ。どんな人間もみな女性から生まれるのだ。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

あたたかい肉布団を、いや羽毛布団を買いたいなっと思っている。
でも肉もいいな。
なんて。
日々夢をみています。
夢見る男。
ろまんちっくtsubakiです。
今夜もとてもろまんちすとです。



あ。ッと言う間に12月。
そしてパッと正月になるのでしょうね。

今月はカエデ君とのユニット的なライブもありました。
2部公演というのは恐ろしいですね。w
なによりもお酒というのは怖いものですね。
迷惑をかけた方々。
この場をかりてごめんなさい。
海より深く反省はしましたが後悔はしていません。w

次回のライブは本当に行われるのでしょうか。
ユニット名はホントにそれでいいのでしょうか。
数々の疑問を残しながら年末へむかいます。w
そしてなぜかカエデくんのギターだと思われるものがウチにあります。
コレは私に練習しろっというメッセージなのでしょうか。

私の脳内では全てが疑問なのですが。
いつも通り深くは考えないことでしょう。

お見せできるような写真があまりないので。w
昔住んでいたマンションを見に行こうツアーの写真(ピンボケ)です。


雨が降ると「傘をください」っとつぶやいている私がいます。w



そして昨日は残された力。
いつもの出演者たちと。
楽しかった。

毎年。必ず集まる場所があるって素晴らしいと思う。
ついに梅村さんよりも先輩になりましたけど。
そんなボクをみて梅さんはどう思ったでしょうか。
感想をお待ちしています。w



最近なんだかとってもライブが楽しいんだ。
いつも楽しいけど、なーんか楽しみに方が変わったのかな。
わからん。



最近はライブ後に物販もやることがるのですけど。
気まぐれですので。
どうぞよろしく。




今年もtsubaki-VOICEは11日でライブ納め。


来年は。


3周年。


なにをやらかそうかとワクワクしております。

まずは3周年記念。

ポストカード型チケット
design emo kawaguchi



2015.3.21 tsubaki-VOICE
G:TORUxxx
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)

二日目はなんと参加メンバーが増えました!!!!!!!
乞うご期待。


2015.3.22 tsubaki-VOICE
G:和城(m:a.ture)
B:HIROKI(廣島,dead pan brothers)
Dr:Kaede (test-No.)

Key:ますく(ムシケラトプス)

詳細はtsubaki-VOICE ホームページをご覧下さいませ。



もうすぐクリスマスだね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。
甘いクリスマス。
を期待して。
おい。サンタくろーす。去年もその前もサボったろ!!
お年玉もって早く来い。
ウチに一番に来い!
いや、来てください。
待っています♡


それではそろそろ。
おやすみなさい。


禁酒 tsubaki