キスを拒否られた。一番大切なのは愛を確認し合うこと。キスを拒否られた。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

私は今年13歳になる。
tsubakiキューピー。
脂の乗り切った女よ。
シンイチよりもだいぶ年上だけど。

しんいちとはもう結構長いおつきあいよ。
ずっと一緒に住んでるの。
しんいちの秘密もけっこうしってるわよ。
あたしはしんいちが
ギターを弾いたり、パソコンをしたりするともう気が狂いそうなくらいイヤなの。
だからパソコンの前に座ってみたり。
ひざの上に座って寝てみたりするの。
たまに私の行動が我慢できなくてシンイチはキレるわ。w
でも普段はとっても優しいのよ。


しんいちは帰るといつも私のとこへ来てキスをするわ。
何度も。
においを嗅がれたり抱きしめられたり。
でも私はそれが好きなの。
シンイチも私のことが好きのなのよね。

私のことが好きだからご飯も作ってくれるし、お風呂だって一緒にはいるの。
シンイチは優しいわ。
だから私はシンイチになにをされてもいいの。

一日中ベタベタしたりゴロゴロしたりできたら幸せ。

そんなシンイチを今年もどうぞ宜しくお願いします。









tsubakiキューピー