ふと海がみたくなった。そしてキミを思い出した。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんちにわ。
こんばんわ。
今宵もロマンチックが止まらない。
tsubakiでございます!!tsubakiでございます!!
どうかtsubaki-VOICEに清き一票を!!

あはは~ん♪

もうあっという間に年末になるのですね。あまりの早さにびっくり仰天しています。

まぁ毎年のことだけどね。
今年もいろんなことがありました。
tsubaki-VOICEも走り出しまして、どうにかこうにか色々な人に力を貸してもらって支えてもらって
続けることができています。

私の目標は生涯歌っていくこと。
多いとか少ないとか大きいとか小さいとか細かいことはどーでもいいわけじゃないけど、どんな歌でもどんな状況でもいいからずっと歌っていくことが私の目標なのです。
だから来年もきっとたくさん歌います♪


先週のライブ【残された力】の写真をどうぞ♪

あれ。

tsubaki-VOICE


なんで横になっちゃうの??
元の画像は縦なのに。
困るよアメーバ。
アメーバのばか。


あれ。
コレも横になってる。
本番前の私。
横になっているので寝ながら見てください。

tsubaki-VOICE


税員集合。
間違い。全員集合!!
イキまっす!!!の図。
tsubaki-VOICE


あれ。
どうして横になっちゃうの。
教えてアメーバ!!!

tsubaki-VOICE


この怖そうな人はお友達のモヒ。
名前に負けない髪型をしている。

tsubaki-VOICE


そしてもうすぐクリスマス♪
去年はサンタにハーレーをお願いしたんだけど普段の行いが悪かったのか。届かなかった。
今年はたぶんイケるんじゃないかと思っている。
みなさんはどんなクリクリスマス?
もしよかったらクリスマスイブイブイブイブくらいにサンタのtsubakiのカレーを食べにこないか?
前回のアコースティックSPの時にお話したように
歴代の彼女たちに絶賛されたtsubaki特性の「な~んか不味いカレー」をプレゼントするぜ!w
なんだか微妙に不味いらしい。w

当日はグツグツと私の愛情たっぷりのカレーを作って待ってるからお楽しみに♪
でもなんかな~んか不味いカレーを期待してくるのに美味しくできちゃって期待を裏切ってしまったらごめんね。w
欲ばりスイッチがONになったらおかわりもOKダヨ。

詳細はこちら↓

2012.12.21 渋谷七面鳥
tsubaki-VOICE 第二回アコースティックSP
【45名様限定 地獄のクリスマスカレー天国】
act:tsubaki-VOICE
open 19:00 start 20:00
add 3000 door 3500
45名様限定アコースティックライブ
※当日入場者へは tsubakiオリジナル特性カレーを無理矢理プレゼント致します♪
チケットはお早めに♪

※チケットのご予約はコチラ からお願いします。

そういえばこの前のライブでメイクする時。
私の自前のファンデーションもアイシャドーも粉々になってしまったので捨てた。w
もうメイクはやめなさいという暗示なのだろうか。w
いやん♪あたしお化粧が好きなのよ~♪なーんてねw


っということで今夜もお突き合いいただきありがとうさん。



来年はtsubaki-VOICEでTシャツでもつくろーかな。
CDも作るぞ♪
他にはナニを作ろう。


おやすみ。

tsubaki