クリスマスにキミと三回目の食事。今日は少しだけ少しだけその先を考えてもいいよね?? | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばわなわな。スケベ王子です。

そうです。
今夜も元気です。
tsubaki-VOICE 声担当のtsubakiです。


ワンマンの前日。
あたしは武道館にいたのよ。
そうあの伝説のバンド、プリンセスプリンセスを観に。
とーってもよかった感動した。
もう始まってオープニングであたし涙が止まらなかったわよ。

tsubaki-VOICE

なんだかわかんないけど。
ずっっと泣いていたような気がする。w
すごいなぁ。すげーなぁ。って思うとこもたくさんあったけど。
なんて言っていいのかわかんなけいど。
うまい言葉がみつからないんだけど感情的ではなく感覚的に泣いていた。w
悲しくないんだよ!!でも涙が出ちゃうんだ。
もうおじさんハンカチとか持ってないから恥ずかしかったよ。w
あはあはは。

tsubaki-VOICE



そして次の日はtsubaki-VOICE初ワンマンだ!!!
気分はプリプリです。
そして今回は絶対に忘れないよう玄関に貼り出したんだ!
小学生か!w

tsubaki-VOICE


ワンマンっていいね。

楽屋のあたし。

tsubaki-VOICE


楽屋の大山さん。
何枚撮っても違うポーズで答えてくれるこんなにサービス精神旺盛な人はいないです。w

tsubaki-VOICE

そして陽気なtsubakiボーイズ
みんな黒です♪

tsubaki-VOICE

そしてライブ前。
今回はメンバーが多いね♪
まだ気分はプリプリです。

tsubaki-VOICE


ライブはね。
1.灼熱
2.poker face
MC
3.愛の家
4.くぼみ
5.All day & All of the night
MC
6.黒猫になった僕(pf,vo)
7.libido(g,pf,sax,vo)
8.sunny days(g,pf,sax,vo)
MC
9.クリスマスイヴ
10.欲ばりスイッチ
11.bang bang love
MC
12.風の音 破裂した
13.魔女と毒リンゴ
MC
14.Venus(full)
15.SML(full)

en1.灼熱
en2.I feel alright

こんな感じ。でした♪



生本番前。
○ックスのるっぱくんと。
るっぱくんの紫かわいいね♪

tsubaki-VOICE


かなり楽しくって終始舞い上がっていましたけど。
楽しさの裏側にいろんな挑戦があったんだ。
パンツは金でいいのかな。とか。
税金は払わないと言ってはいけないのかな。とか。
まぁどーでもよかったよー。w
自分で思った通り。
自分で決めて自分でやっちゃえばいいんだ。
っと思いました。



そしてあっという間に打ち上げ。
今回、差し入れでたくさん頂いたビール。
なんとワンマン記念に北海道から羊のにく。鹿のにく。じんぎすかーん。しゃけ。イクラ。ほっけ。
などなどが届いたので。
他にも頂いたドーナッツやコーラユンケルなどで打ち上げしちゃおうってことになり。

ついにモザイク内で焼き始めるtsubaki-VOICE。w

tsubaki-VOICE

ボーイズ達も焼くんだ!!!

tsubaki-VOICE

そしてコレが初めて食べた鹿の肉。
「なんか野生に戻ったきがする!!」
なんて言ってたけど野生で育った覚えはない。w

tsubaki-VOICE

とっても美味しかった。
イクラはほとんどボクが飲んでしまった!w


でもモザイクは次の日臭くなかったのだろうか。
森本店長ごめんなさい。


ここでエンジンがかかったtsubaki-VOICEご一行様はそのまま下北沢の街へ吸収されていくのでした。
めでたしめでたし。




これ以上は難しいことを考えられない脳みそなのでいろいろ迷惑をかけたり
困った想いをした方々にはほんと申し訳ない。
でも今後もよろしくお願いしやす!!

ほーんとたのしかった♪♪♪
みんなに感謝っすね。

ありがとー\(^▽^)/
ありがとー
ありがとー



そして今年は残すところあと二本!!
バンドで一本。アコースティック一本。


2012.12.11(火) 池袋EDGE
【残された力】
act:JOLLY PICKLES /TOKYO YANKEES/タケバン/tsubaki-VOICE
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥3000 / ATD ¥3500

★2012.12.11tsubaki-VOICEメンバー

G:TAKUYA(INO HEAD PARK)
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)




2012.12.21(金) 渋谷七面鳥
tsubaki-VOICE 第二回アコースティックSP
【45名様限定 地獄クリスマスカレー天国】
act:tsubaki-VOICE
open 19:00 start 20:00
add 3000 door 3500


※ tsubakiオリジナル特性カレーを無理矢理プレゼント致します♪
※味は保証できませんので各自調味料をご持参ください。


※チケットのご予約はコチラ からお願いします。





それじゃ最後に簡単な質問をひとつ。
みんなは週に何回までOK??w


それでは股寝。


tsubaki