ダラダラ学習から抜け出したい!

独学で失敗した女性のための

1対1のTOEIC700特化サポート

 

 

TOEICスコア引き上げコーチ 

佐藤椿ですハイビスカス

 

似合わないけどcapが好き笑

 

 

 

今回は

 

英語の勉強時間が

見つからない人に

大至急やってほしいことがある!

 

 

ってお話をピンポイントで

お伝えしていくよニコニコ

 

 

 

 

前回は、

おススメ学習時間の目安として

週12時間と無理難題(?)をお伝えしました。

 

 

↓↓↓(クリック♪)

TOEICスコアを上げるおススメ勉強時間の目安とは♡

 

 

 

 

 

なぜ12時間なんていう

一見ムリめな時間を

おススメしているかというと

 

 

 

TOEIC学習は

短期決戦が効率的だからベル

 

 

 

だってダラダラ

1年2年勉強を続けていくよりも

集中的に時間投資して

早く成果を手にした方が

楽しくないですか?

 

 

 

 

 

あ、英語学習自体は

生涯続けるものです(断言)。

 

 

 

だけど、

とにかく転職に向けて

履歴書に書くためにスコアを上げるんだ!!

 

 

っていうときに

1日30分学習を

2年も3年も続けるというのは

効率悪いなと私は思ってるんです。

 

 

 

 

 

でも週12時間達成するために

週6日間で割ると

1日たったの2時間になるよね?

 

 

 

そんな、2時間なんて

自分のための時間ないわ~アセアセ

 

ってあきらめる前に

やってほしいことがあります!!

 

 

それは・・・

 

 

時間を

分解する!!

 

ってこと♡

 

 

分解っていうのは

いきなり60分ぶっ続けで

勉強しようとするんじゃなくて。

 

 

30分×2回

とか、

もしくは

15分×4回

にするとか。

 

そういうことです。

それなら取れる気がしないかな???

 

 

 

 

 

たとえば

 

宝石ブルー朝15分だけ早く起きて音読。

 

宝石ブルー会社のお昼休みに15分だけ

TOEICアプリを解く。

 

宝石ブルー通勤時間を往復15分(×2回)

リスニングタイムにする。

 

 

 

とかね。スキマ時間も同じ。

 

 

 

 

宝石緑ついついSNSを見ちゃうその15分。

宝石緑洗濯物をたたんだり、

洗い物する家事の15分

宝石緑歯医者さんでの待ち時間の15分

 

など。

 

 

そうそう、

湯船に浸かっている時間を

リスニングタイムに転用した

生徒さまもいらっしゃいます。

 

 

 

洗い出せばたくさん

スキマ時間というお宝は転がってるよ~気づき

 

 

 

 

 

 

なので、英語の勉強時間が

見つからないと嘆いてる人は

 

 

時間を最小限まで

分解してみてね!!

 

 

 

あなたもかならず1日2時間

勉強時間をつくれますピンクハート

 

 

 

 

TOEIC700超えて

次の夢を掴むと決めたのなら

 

まずは時間を分解する。

 

 

 

 

15分のカタマリを

あなたはいくつ作れそう??

ぜひ今日、やってみてね!

 

 

 

 

 

 

いつでも応援していますハート

 

 

 

 

5大プレゼントで

あなたの英語力をパワーアップ!

内容は、こちらをタップしてね↓

(詳細に飛びます♡)

 

 

 

 

 

王冠1TOEICレベルアップコース・Basic英語コース等➡ご提供中のサービス一覧

王冠1お問合せ・ご相談はお気軽に♪➡お問い合わせフォーム