やっほ〜

きそらです^^



みなさん

デザートはお好きですか?

うれしいお知らせだよウインク

3/30(土)、31(日)

ひなフェス2024と

同時進行で行われる

「カーボンニュートラルを考える 2024

 by SATOYAMA & SATOUMI movement」

その中にですね〜

フードエリアがあるんですが…

な、なんと

今年のHINA CAFEで

新沼希空コラボ商品が出ます〜ラブラブラブラブ

その名も

「この愛をあなただけに きそらんのlovelyムース」!!


マスカルポーネクリームベースで

桜ソースやいちごが入っていて、

シュガースターがのった

かわいいムースですルンルン

試食させていただいたんですが

ほーーーーーーんとに美味しくて

甘さも控えめだから

甘いのが得意じゃない方も

食べやすいと思います!

あとね、他のフードメニューは

食事が多いので、

最後にこのデザートを食べれば

完璧です!

デザートは別腹だもんね口笛

絶対食べてねん口笛




テレビ東京 「ハロドリ。」

リアタイで見たんだ〜ウインク

『ReALIZE』の映像みて

あ〜ほんと楽しかったな〜って

あの日のこと思い出したよ。

TVの画面の自分たち

テンション上がっちゃった〜!笑


ハロプロ研修生の

実力診断テストの意気込みも

よかったですね~!

覚えている方もいるかな!?

つばきファクトリーの初のお披露目は

実力診断テストだったんですよ。

だから自分も特別な想いがあります!


今年の5/4(土)

つばきファクトリーは、

ゲストとして出演させていただきます。

わたしも楽しみたいと思います!





では