こんばんは!



ついに!!新沼希空ちゃんの写真集
見れる時がきましたね!!

おめでとう!!!


最初で最後の写真集!
楽しみ!

きそちのインスタにオフショット
のってるよ!

特典生写真
私はA推し!!

表紙もとってもすてきだね💗




そして!!
小野田紗栞ちゃんが

大学卒業しましたーー!!!

卒業おめでとうーー!🎉


お仕事と大学の両立とっても頑張ってて
えらかったねーーー!!


袴姿もとってもすてきで可愛かったよ😍



卒業シーズンということで

卒業された皆様

ほんとにおめでとうございます!




さて!!

昨日の行くぜ!つばきファクトリー
見てくださいましたか?!!

見逃し配信今日まであるので
ぜひご覧ください!

行くつばは今シーズン最終回ということで、

『あの日に帰ろうレッツゴー!
初回リバイバル大作戦』

という企画をしたんですけど


初回の企画そして衣装もその時のまま!


あんなにも初々しかったリトキャメが
今では自分のキャラをたくさん
出せるようになってて

とっても成長を感じました😌😌




私はちょうど!
初回放送の時と同じ髪の毛の長さで!
前髪も長くなったので
いい感じに
髪型も当時のままになりました!笑

今シーズンは終わってしまいましたが、
嬉しいことに!!


YBS山梨放送さんで
4月5日から
『行くぜ!つばきファクトリー』
シーズン1からの放送がスタートするにあたり

放送直後からTVerでの配信が決定してます!


今までのがまた見れちゃうの!!

しかもTVerは誰でもみれちゃうよ!

ぜひご覧くださいね!





〜お知らせ〜

日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)


第19回目


HBC『キタに恋した!』
週替わりゲスト出演中!


🐲したっけ🐉