ニコニコ 星読み鑑定募集中ですニコニコ


      ピンク薔薇  いつも読んで頂き

                          ありがとうございますピンク薔薇







一華さんが

星読みの素敵な感想を

ブログに載せてくれましたラブ



ピンク薔薇一華さんのブログです赤薔薇



本当にありがとうございますキラキラ



わたしたちが

地上に

生まれる時…


宇宙でひとつの

ものがたりが生まれました。


その

重要なものがたりの主役

10天体を持って

私たちは生まれてきました。



私たちの1人1人のホロスコープ

(ものがたり)は

宇宙からのプレゼント🎁

なんですよ



私たちの命は

宇宙とともに生きています



とても素敵ですね流れ星





一華さんのホロスコープを

読ませていただいた時に


人と人を繋げたり……

人と石を繋げたり……

ご縁を繋いだり……


今の一華さんの

ものがたりが書いてありました。


宇宙との約束だったんだな~照れ

と感じました。


他にもたくさんのものがたり

が載っていましたキラキラ




ご自分のものがたり

ホロスコープを読んで

みませんか?


この

ものがたりは

終わりがなく

どんどん付け足させれ行きます。




天体は

このホロスコープのものがたり

を超えてほしい!!

と思っています星



たくさんの可能性が

詰まっている

貴重なものがたり

なんです。


もっともっと

解放して行ってほしいなぁ

と思っています。


いつも天体は

幸せになるヒントを

送ってくれてます。



ちょっとした「謎解き」

みたいで

面白いですよね爆笑気づき










星弥勒ちゃんオリジナル占い
星からのあなたも知らない
あなたのトリセツを謎解きしませんか?


詳しくは公式LINEで
お伝えさせていただきます流れ星

出会えたご縁に感謝しています