およそ138億年前、宇宙は出来たと言われています

今私達が見ている天体の姿は

その天体の1万年前の姿

 

恒星は、中心で水素などのガスが

「核融合反応」という現象を起こして燃えていて

 私達が見る星は、それでキラキラ見えています


とても神秘的ですね星


人も、悲しみ、悔しさ、辛さ、幸せ…

色々な経験を積んで

その生きた経験で

魂がキラキラと輝くものだと思ってますおねがい

各々の輝く星でありたいものですね流れ星キラキラ



一華は、外にでるとメッセージが

バンバン降りてきます

良い事ばかり言われ訳ではなく

今気付かなければいけないことへのメッセージを

しっかりと伝えて頂いて

ハッとすることも多々あります


先日は、夜空を見ながら思いふけていると


「無いことが当たり前…」と受け取りました


なるほど…とても腑に落ちた瞬間でした


目に見えるものは、生まれて来た時から

全てあるもの


休める布団があって

蛇口をひねれば水も出る


朝起きれば太陽、風が身体いっぱいに

エネルギーを与えてくれて

今日も一日が始まることを教えてくれる


この物質世界では

お金がある方が豊かな生活ができます


ないよりは、あった方がいいのがお金


しかし、お金のことを考えるよりも

前提に、命があることを忘れてはいけないのだと


生きていくために、どうするのか

食べるために、どうしたら良いのか…

みんな生きるために

必死で生きる方法を探している…


少しのおかずを家族で食べる

おなかいっぱい食べることができなくても


それでも、あるんですね


そこには、分け合う思いやりもあるし

食料への大切さに気付く感謝の気持ち

野菜を作ってくれた農家さんへの感謝



無いことが当たり前だとしたら

今の生活は、ある物が多いのだと気付かされます


悩んだり、辛いこと、苦しいことがあった時

下を向きたくなるのも分かります

私もたくさん経験して来たから…


経験者だからこそ伝えたい

そんな時ほど、上を向いてみて下さい


空に、太陽に、宇宙や月、星を

見てみて下さい


きっと、何か感じるはずです


これは、能力があるとかないとかではなく

皆、平等に与えられている感性ですから


涙が出る方もいらっしゃるでしょう

明日、頑張ろう!と

勇気づけられる方もいらっしゃるでしょう


変わらない過去を思い悩むよりも

今を生きることが

未来を築くことへも、繋がるのだと感じます



私のお客様で

星読みをされている方がいらっしゃって

先日、一華も星読みをして頂きました流れ星








確かに!と笑ってしまいました爆笑

感情ではなく、冷静に物事を見るため

厳しいことを伝えることもございますからね


そして、人と人、人と石も繋ぎ合わせることが

使命とは、まさしく今していることなのだとキラキラ


とても興味深い鑑定でした

弥勒ちゃんありがとうございました飛び出すハート



オーナメント弥勒ちゃんのブログです









ベル一華ホームページ




ベル一華公式LINE





神社一華公式LINE神社

ハートのバルーン登録無料プレゼント🎁

①タロットカード占い

②伊邪那美命から一言メッセージ

いずれかプレゼント

厳しさの中に愛がある言葉の数々です



友達追加して、スタンプを送って下さると

一華がご登録者様を認識出来ます飛び出すハート


交流の場でもある、公式LINE

何でもお話しかけて下さいね!


繋がるご縁が楽しみです♡


公式LINEは、グループLINEとは違うので

送信したメールは、他の方は見られません

一華と1体1のやり取りです

安心して、登録して下さいませ🙏



ベル公式LINEでしか見られない

限定配信も配信中乙女のトキメキ


ヒーリング、お祓い動画も配信中宝石赤宝石赤

霊視で個々にやり取りする事も気づき