いつも読んでいただき、ありがとうございます

ニコニコ

 いいね👍もありがとうございますニコニコ          

    


弥勒ちゃんって誰?こちらを読んでください昇天


自己紹介はこちら

自己紹介②



    




改めて自己紹介を書きたいと思います。



私が幼稚園に通ってた頃に
3歳年下の弟が
原因不明の病気になりました。
その頃から
1人で留守番をするようになり
心細さから
架空の人と話しながら
遊んでました。
(親には気持ち悪がられてた)
弟の病気が
因縁からだと教えていただき
家族で
毎週お寺に通うようになりました。
もちろん家でも
お経を唱えたりしてました。
私は、小さい頃から
神様は身近な存在でした。

中学生の時は、
毎日ように霊を見たり
感じたりと少しおかしくなるくらい
(霊能者になるのが夢だったのに)
もう見たくないと
封印しました。

それからは
穏やかに過ごせましたが
不思議なことは
起こってました。

結婚して子供2人に恵まれて
下の娘を
カトリックの学校に通わせてました。

その時に
シスターと出会い
シスターからたくさんのことを学びました。
イエス様マリア様のことを
たくさん教えていただきました。
私は、マリア様が大好きで
常にマリア様と繋がりたいって思って
いました。
ある時シスターが
「あなたは、
なぜ目に見えないものを信じられないの?」
「目に見えないものが本当に大切なのよ」
と言われた時は
すごい驚きでした。

だって見てたつもりだったから……
見ようとしてなかった……

私は、自分の中に重たい扉があって
開けなかった……

ずっとシスターのその言葉は
私の中にありました。


それから
家族で三峯神社に行った時
御神木の前で
突然
破裂音がしました。
(それを聞いたのは、私と娘だけ)
ビックリしました。
そこから
私のインスタやTwitterに
全然興味のなかった神社ばかり上がって
来ました。
ある日
滅多に見ないYouTubeを開いたら
神社が出てきて
突然
「神社に行きなさい」と
声が聞こえて来ました。
それ以来
神社参拝をするようになりました。


それからは
今までの私では出会えない
たくさんの方に出会わせていただき
私の中の色んなものが開花して
今では、少しづつわかるようになりました。

ココ最近では、龍の姿も見えるように
なったようです。
(たまにですよ)
まだまだ
たくさん開花したいと思っています。

よろしくお願いします。

長々すみません。










今日もありがとうございました













ありがとうございます


     星  読んでいただきありがとうございます 星


        お友達登録してください

                          

        ご登録は、こちらからにっこり

                      下矢印

友だち追加

      よろしくお願いしますニコニコ