にゃんにゃんにゃんの日おわった | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんはΨ・ω・Ψ



バイト休憩なう
昨日は闇ブログみたいになったけど安心してください



iPhoneの充電コードが早くも断線した



接続悪すぎてぶーぶー言ってる。。



わりかし高いやつケーブルを買ったのに。。
確かドンキで3000円はした気が





明日買わないと充電切れるレベル。。笑




扱いが悪いのかな~



いい充電ケーブルあったらコメントにて教えてください
1.5mはほしいかな!










ところで最近夜中にまたネットサーフィンをやることが多くなった





ツアー始まる前にこういう部屋着なんだけど、オシャレなやつ買おうか悩み中




{34783D90-CB56-40A9-8037-C8131835B409:01}




車内とか快適に過ごしたいしね~



買おうかな



ウジウジしてなかなか決められないのでコメントにて喝をくださいな





そういえば一昨日のライブでHONE YOUR SENSEのbaraさんにご挨拶してきました



{8B1F4A1B-65C8-4A9D-985C-4AA327F600C8:01}




つばフラの曲だとライフがお気に入りらしく、ずっと口ずさんでくれてた!!嬉しいですありがとうございます!
またライブ遊びに行きます!






そろそろ髪の毛切りたいし色も変えたい



でも伸ばしたいって願望もある




益若さんかわいい。。




{93AA7F61-DAAF-4456-941C-3F72E6AA9FAB:01}





こんな感じにもしたいんだけどこれだとボブだからなー



短すぎるのも似合わないって分かったからそこは避けたいし。。




みんなはどんくらいの長さがいい??







あとこれー!!!!!


食べたい!!



抹茶大好きだから絶対GETするぞぃ




給料日まだかな。。笑





{097C8EB9-0C5A-4FC5-8E05-C9E9932D7F77:01}




さて、明日はライブだよん


パラレルJAPANのちびゆいちゃんの生誕だよっ

うちもお祝いしてもらったからお祝いするぞーー☆



遊びに来てね!





お願い2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

お願い2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



お願い2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



お願い2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



お願い2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



お願い2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



お願い2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



お願い2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



口笛今後のライブ予定口笛

{8E843F2A-44DE-4C18-84E1-69D09052899E:01}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里




部屋でゴロゴロしてると本当に時間過ぎるの早い




{45811D18-48C5-41D3-8002-095D0FD09BF0:01}






もやすみ