ウワッツラ | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんはΨ・ω・Ψ



鹿文字が今日は調子がいいようです



かおりです





最近ご飯以外の写真を撮らなくなってきている




最近食べたものはこんな感じです




{92254728-B0ED-4826-A407-0C55BE1D486C:01}





コンビニの鍋と太陽のトマト麺





{CBF32A54-8E3F-4117-BE47-1D1CCE3F9C73:01}




ラーメン欲が凄すぎて、ラーメン食べちゃうからシャンプー買えなくてシャンプーがもうないんですけど



どうしようもない笑




なんもない時間が増えれば増えるほど考えることも多くなって、お酒で忘れようって思ってワインをスーパーで買ったりしても結局全然飲まなくて捨てちゃったりするからどうしようもない笑




応援するよとか応援してるよとかいう人に限って顔も知らなかったり、ライブに一回も来てくれなかったりCD一枚すら買ってくれなかったりするから人って分からないよね


それが知り合いだったりして、陰ではメンバーの名前すら知らなかったりするのに昔から仲良しで応援してるんだよねとか自慢する人もいるかもしれないし、もちろん影では馬鹿にしてる人もいるだろう



まあ全部作り話なんだけど、世の中にはそういうアンフェアなことは実在するからね




自分を支持してくれる人を支持していきたいけど、万人に支持されるには、三割くらいには嫌われなければいけない時もある




プレッシャーという壁が押し寄せてきたりする


やりたいことが思うようにいかなかったり期待に応えられなかったりすることもある


はたまた理解してもらえないこともある



人生は我慢の連続なんだな


結婚生活に何が必要かってアンケートをしたら「我慢」と大半は答えるらしい



誰かと一緒になったら我慢することが増えるっていうことは、人と関わる以上我慢の連続っていうわけだ


仕事も恋愛も全部我慢


みんなは応援することは「我慢」だろうか
「趣味」だろうか


間違いなく娯楽なんだよね

だから応援する義務もないわけだ


仕事や結婚は「契約」しているわけだから我慢が伴うんだよね


音楽は娯楽だ


でも、自分がしていることは仕事だから我慢はつきもの


それを履き違えないようにしないとなって思った



楽しいだけじゃないからこそ、どうしていったら万人に認めてもらえるか考えるんだ


どうしたら万人が楽しいって思ってくれるか



多分それが分かるのは死ぬ時かな


何を以って「成功」とするかは人それぞれだからね




人生ってシンプルな糸で繋がってるくせに複雑だから本当にあみだくじみたい




その糸をハサミで切ることは簡単だよ




だから糸を辿って行くほうが難しいんだよな





なんかこんな深夜に何を言っているのかわならなくなってきた




また明日ね





もやすみ



{A6E3952E-549A-40AB-B465-0333150CFF3A:01}