ひまわりの花言葉 | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんはΨ・ω・Ψ




かおりです


今日はセブンのほうれん草パスタでした



まあまあ





二ヶ月前くらいからカラコンをやめたんだけども、だいぶ裸眼でも見慣れてきたわね



良かった




今日はパラレルJAPANのちびゆいちゃんの生誕ライブでした





かおり生誕に急遽出てもらったりとお世話になったからちょびっとだけでも恩返しが出来たかなっ!



この写真わりとよく撮れた気がするのだがTwitterでいいね伸びなくて病んだ笑





{E660C9BE-9F0C-409D-B1CA-A55ED103BBD8:01}




ちびゆいちゃんの生誕Tシャツかわいー♡





やっぱり生誕はいいね!
幸せな気持ちになれる!!




{66678EA5-BB25-4163-BC0E-130543D70B1A:01}




つばフラを初めて観てくれた人もいたから今日は気合いが入った


セトリ
1.The Endless Summer
2.Life is Beautiful
3.Nevermind
4.Loneliness
5.Unforgettable Days
6.Take My Hand



今日のセトリはうちが考えました


最近テイクの存在をライフぐらいにしたいなって願望があって




もっとみんなと一緒に歌いなって思ってる






{4E0231BD-5424-4B83-B954-BD8ABC15ADD2:01}





あー、、



みんなに届けたいのにな



こんなままでいいわけないんだよな





歌もダメで
ダンスもダメで
ださいことしか言えないしさ





たまに辛くなるよ





それでもかおりがいいって言ってくれる人はなんでうちを支持してくれるのかが知りたい




{C71BEF45-FAB5-47F6-8D7C-2E948579238D:01}




がむしゃらに頑張るだけなら誰にでも出来るんだよね


でも何が違うんだろう



うちを選んでくれてる人は何を好きになって応援してくれるんだろうって考えたりもする





誰にも負けたくないはずなのに、周りを見たら多分ほとんどに負けてるっぽい




悔しいならやりゃあいいだけなんだけどね




別に毒を吐きたくて吐いてるわけではないし、病んでるわけではないし、ただ自分と葛藤してるんだ





この葛藤に自分が打ち勝てるかどうかなんだよな





自分に勝てたらきっと下北沢GARDENが埋まる気がする













パラレルJAPANさんと




{28C271E5-A9F7-4EDD-A6C9-C5705DB5E1BC:01}





ちびゆいちゃん本当におめでとう♡




{1D537DFB-B49E-4CA8-96B7-6A6F25CF4780:01}





なんかね、小耳に挟んだんだけど、かおりの生誕ライブを参考にしたって!


ちびゆいちゃんの生誕委員さんがそう言ってたよってのを聞いてなんだかめっちゃ嬉しくなったし、カオリストを誇りに思うよ



本当に本当にありがとう






あとね、差し入れたくさんもらったよー




{C41B8A81-093E-416D-9603-BFE1AEC6018A:01}





たまたまシャンプーがなくなってたから、シャンプーもいただきました、、、、





しあわせ、、、




{B42614D0-0D14-4AAD-8202-8A4D6BF91F49:01}




家帰ったら今日の分の液体も残ってなかったから本当に頭が洗えませんでした、、、






生かせてくれるみんなが大好きです、、







明日はボイトレと病院とバイト





頑張ろうな





生きような





ショボーン2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

ショボーン2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



ショボーン2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



ショボーン2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



ショボーン2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



ショボーン2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



ショボーン2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



ショボーン2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



えー今後のライブ予定えー

{FF36B535-886B-4FAF-A09D-5571D62AF128:01}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里




心に雨は降りますか?




{4DDB3B1F-1267-4D55-A736-3378CAC52F80:01}





もやすみ