ハロウィンナイトフィーバー | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。

こんばんは(^o^)/

今日は朝からメンバーLINEが楽しすぎて電車でニヤついてしまいましたかおりんです。
原因は藤井さんの集合時間1時間誤爆ミスですね。笑

メンバーといると素でいられるし、笑いが絶えないです☆

川崎に無事到着!
今日の現場はこちらでした!!

{AE206662-DABB-4893-AA30-792894D3BA34:01}


お昼からたくさんの方の仮装(ガチ)が見られてビックリ仰天。
うちもゾンビナース(白コンで血のり全開)やりたいなー。笑
ライブじゃウケないから無理だろうな。

そんなわけでお昼は無料ライブ、夜は通常ライブでした☆
まずは遊びに来てくださった方ありがとうございました∪*・ω・∪!!

ちょうせい豆乳くんとつばさFly!!

{1359E3DA-FA6B-449B-A99E-33B24248C735:01}


ゆるキャラと写真が撮れて嬉しかった♡
ぐんまちゃんも来ないかな!笑

そして今日のライブはテンション迷子で何言ってるか聞き取れませんでしたね、すみません。・°°・(>_<)・°°・。

対バンのアイドルさんをフロアで観させていただいて、悔しさと迷走からか涙。
心配してくれた方がいらっしゃったみたいで、ご迷惑をおかけしたことをここにお詫び申し上げますm(_ _)m

なんだろうねー。
本当はアイドルらしく?今日も楽しかったーみたいなブログが書きたいんだけどね、如何せん不器用なもので。。(このデコ絵文字探すの2分はかかった)

もっと会場全体に気持ちを伝えられたらなーって。押してダメなら引けっていうし。でも、まだまだライブ10本ぐらいしか経験値がないわりには、今のモチベはだいぶ上にはあるつもりです。もちろん毎回のライブに課題は持って帰ってるし、いろいろ悩みながら試してます。でも、ライブ20本に1回くらいは褒めて。笑

ていう甘えたジョークはここまでにして本当にCDデビューに向けて今たくさん考え事をしてます。試練は乗り越えられる人に与えられるのだよ。


Twitterにも書いたけど、今このブログを読んでいる"あなた"に、ずっと応援してもらえるように精進します。

アイドル始めて1ヶ月ちょっとなのに、ファンの方が出来て、その有り難みをひしひしと痛感して、胸が熱くなってます。
帰ってきてから今日撮ったチェキ見て泣いちゃったよ。むしろ帰り道で歩きながら泣いてた。
「大丈夫だよ」
「応援してるよ」
「大好きだよ」
その一言がどんなに嬉しくて、あたたかくて、優しくて。
肩を叩いてくれたり、頭を撫でてくれたり、背中を押してくれたり。
まだまだ助けてもらってばかりだけど、絶対うちがいつか"あなた"を支えられる大きな柱になりたい。求められていること全てに今は返せないかもしれない。でも、不器用なりに一歩ずつ進むから。これからもよろしくお願いします!!

今日も真面目に語りすぎた。。

うちはアイドルっぽくないし、人間味丸出しだし、キャラとか作れないし、おっちょこちょいで全然可愛くないけど、自然体の自分を好きになってくれたら嬉しいな。

何が言いたいかって、ファンの方が大好きで、心から愛してるってことです。

「ファンは推しに似る」ってどこかで聞いたのだけど、本当かな??
うちはただのバカ正直(でもあまのじゃく、ツンデレ)で好きなものはこれだ!ってくらいに一途な気がします。
探究心が強いから好きなことにはリスクをあまり惜しまないかも。
まあ、あとで後悔することもしばしば。笑
でも、音楽にかけたお金と時間は今ではうちの財産です。幸せなこと。
これからもこんなうちですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


話が逸れすぎたけど今日ご一緒させていただいた出演者さんとお写真を撮りました☆


川崎純情小町のかおりんと♡

{3C0F6947-D475-4BB4-AA78-A9935AEA148A:01}

はじめましてなのに、とっても気さくで可愛くて、いきなりグルーブ出ちゃった☆
また年内に対バンするそうなので、楽しみー∪//ω//∪♡


そしてPIECEのゆみ様と♡

{1C8AED18-D010-4722-AEED-08C62AD91440:01}


実はお披露目する前に一人でゆきまいのライブに観に行ったことがあったんだけど、そこに出演していたPIECEさんのライブを観て惚れました♡
アイドルのライブを観るのは初めてだったんで、一番最初に好きになったアイドルさんです☆こんな早くに対バンという形でお会いすることが出来て嬉しいです!
4日もよろしくお願いしますm(_ _)m★


そして、差し入れに魔法少女まどか☆マギカの劇場版パンフレットをいただきました!!

{22D9AB64-2548-4792-A127-2BE1D76CA31C:01}


あの花を観た後だったので、嬉しい!
アニメ系でもガチ泣きですわ。。
時間ある時に映画観たいな...∪*・ω・∪☆


ふじりんごチョコレート♡

{9369EAD8-4252-4220-9DDE-E1ADBD136A69:01}


鳩サブレー♡

{14B01878-C11F-467B-AB40-D3E5DFC493D5:01}

たくさんありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。


明日は働くけど、それまでは家のことなりなんなりしよう。。まだやることがたくさんやで。


それではこの辺で



おやすみなさーい★


{F5B8829F-F1BE-4F95-9F6E-2FD62F9605D4:01}



今日会えたみんなありがとうUo・∇・oU♡
次はハロウィン当日の31日にお会いしましょう★




ブログのコメント待ってます♡♡





ドキドキ10月のライブ日程ドキドキ


2013.10.31 [Thu]
@下北沢ReG
CROSSROADS pre.
「アイドル大作戦」vol.3
≪ACT≫ 篠崎こころ(petit pas!)/日衣奈笑子/つばさFly

【DJ】yUsUke / 工藤マサヤ

◆OPEN/17:30 
◆START/18:00
◆TICKET  
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500
DRINK ¥500

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

Twitterフォローしてね∪*・ω・∪♡
@KAORI_TSUBAFULA



つばさFly 鹿木香里