オフOFF | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。

こんばんは(^o^)/

今日はね、一日オフでした!
久しぶりにゆっくり寝た!!
結局お昼過ぎまで寝てしまってゴロゴロしてたよ~∪*・ω・∪

日用品の買い出しに行って暇になったので、洗濯掃除放り出して藤井さんを誘ってみました∪*-ω-∪
いいよーって付き合ってくれました笑

今日はサブカル系な格好!
いつもの駅のトイレで写メ撮れなかったので、お風呂場でカシャリ☆


{3C5C6D66-E204-41B9-9DDF-EB0536905738:01}


生活感丸出しでワロタ


こんな格好もするわけですのよ。
どうかな??


そんで藤井さんと合流ー★


{27086313-DFBB-4491-83D7-B24D6F804103:01}


一緒にご飯食べに行ったよーUo・∇・oU

いやぁ~んまかった♡♡

キャベツおかわり無料だったから、かなりがっついてしまったよね笑

それから近くのライブハウスでフライヤー配り!

うちのお願いにゆきも付き合ってくれたよーん!!ありがと!

ハロウィンライブだったからみんな仮装がガチだった!笑
見てるだけで楽しい∪*ω*∪笑

知り合いにも会えた♡
記念に写メ♡


{8399F6B3-642B-43E8-AB18-AC563F51FA13:01}


ティンカーベルかわいかったー!!
またライブハウスでねー★


そんなこんなで、今日はゆるりと終わりました♪
付き合ってくれたブラック担当に感謝ー!

明日で7日間連続で会ってることになるねw笑えるww

いや、すごいことだと思います∪*・ω・∪



さてさて、明日は自分たちのライブですよ!!

詳細ドン!


{49A6AC46-FD18-4F4C-90CD-EAAE8A6F82BD:01}


お昼は無料ライブなんでぜひフラッと来てみてください♡♡
新たな発見ができるかも...?


物販の時間はそれぞれ出演後になるので、みんな一日通してライブを楽しんじゃいましょう!!

たくさんのご来場待ってますよー!!






ねえ、聞いて!




さっきブログ書きながら電車待ってたら準急に乗ってしまった∪*ω*∪
家は各停なのにー。。

てなわけでまたおっちょこちょい発揮しております笑


仲良くなるとツンデレも発揮してきます笑

一応公式のプロフィールに書いてあるんだからねっ!


明日はゆるキャラに構ってもらおー♡笑
癒しだな、こりゃ∪*-ω-∪
みんなにも構ってほしいなんて思ってないんだからっ(/ _ ; *)


カワサキハロウィンいくぞぉぉおおお!!




それではこの辺で




またねーん★





しいたけを食べるわたくし


{AFF854AA-EBF0-4B14-B0B1-3AAD1A52DEB4:01}


ドキドキ10月のライブ日程ドキドキ


 2013.10.27[Sun]
@川崎Serbian Night

 カワサキハロウィンナイト!
~仮装の皆さんいらっしゃ~い!!!~

≪ACT≫ 廣嶋/寿JAPAN/HOLICS/川崎純情小町☆/PIECE/scratch/つばさFly and more...

≪ゆるキャラ≫
かわさきミュートン
ちょうせい豆乳くん

◎第一部
◆OPEN/13:40
◆START/14:00 
◆入場無料(ドリンクは任意にて有料)

◎第二部
◆OPEN/17:00
◆START/17:30
◆TICKET
前売/¥2500
当日/¥3000(D代¥500別)

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


2013.10.31 [Thu]
@下北沢ReG
CROSSROADS pre.
「アイドル大作戦」vol.3
≪ACT≫ 篠崎こころ(petit pas!)/日衣奈笑子/つばさFly

【DJ】yUsUke / 工藤マサヤ

◆OPEN/17:30 
◆START/18:00
◆TICKET  
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500
DRINK ¥500

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

Twitterフォローしてね∪*・ω・∪♡
@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里